2011年12月28日

ここ最近は・・・

クリスマスも終わって年末に向けて猛ダッシュしております

後4日となりました・・・⇒ヘアーランキング

ここ最近は、クリスマスが終わると、あれっ・・・ていう位、忙しいのが終わってしまってたんです。

20年前なら、クリスマスが終わってからが本番で、あまりのしんどさに、毎日、カレンダーと時計ばかり見て、溜息をついていたんですけどね・・・

そんな良き日は過去の事で、ここ最近はクリスマスまでだったんです。

お客様も「にいちゃんとこ、いつまでやってんの?」

って大概の方が訊く事に・・・

私達の仕事に「いつまでやってんの?」という質問は考えられん事で・・

訊く方がおかしいってもんだったんですがね・・・

31日までに決まってるやん・・と心の中で叫びながら答えるのが常って感じです。

ですが、世間の流れと事情が変わってきて、31日に休業というサロンは物凄く増えています・・

大体、31日の午後6時頃には、もう私のサロンの前を歩く人影はありませんからね・・犬しか歩いてません・・(笑)

ここ2〜3年、私のサロンでも午後5時に閉めるようになりました。

今年も31日はその予定です。

今年は有り難い事にクリスマスが終わっても、何故か忙しくさせて頂いています。

この調子で31日まで行ってくれると良いんだけど・・・と手を合わせて祈っている次第です(笑)

明日は分りませんからね・・・

とにかく、念力?でも投げ縄?でも何でもいいからお客様を引っ張らねば・・(笑)

年末まで頑張ります

ここ最近は・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在46位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在23位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



2011年12月20日

年賀状の為に・・・

長い間、ブログ更新が出来ませんでした・・・

ネタもなく・・そこにフェイスブックという代物が増えた事も原因の一つかと・・⇒ヘアーランキング

今回は大分長かったですね・・・

現在、年賀状に追われております

先週で今年の予定の講習会は全て終えましたので、後は年賀状だけ・・という体制になってはいるんですが、これが、なかなか進みません・・・

スノーマン本日、最後の年内の休日という事で、家族で息子の年賀状用の撮影に出向く事になったんです

最近、毎年この行事は実施されます・・・

何故か毎年この日が寒いんです

「また行くんか?・・・・」

「そのつもりやけど、何か?」と嫁

「前のルミナリエみたいに外でご飯食べるんは、堪忍してや・・・」

「まあ、それは中で食べるとこ行ったらええやん。けど、梅田か難波に行かな、ツリーの綺麗なとこないしな〜ぁ・・そこは行って貰うで・・」

「・・・・・」(疲れてるんですけど・・寒いんですけど・・)

「帰りには、お寿司でも食べにいこか・・回転せえへん、普通の店に・・」

「ハイ行きます

幼稚園から帰って来るなり、息子を梅田まで引っ張り出す事に・・・

撮影を渋る息子でしたが、既に嫁とは取引が成立?していたようで・・・(笑)

大丸のポケモンセンターで何か買ってやる・・という、裏取引が・・・(笑)

ポケモンカードポケモンの図鑑を買わされました

嫁さんの奢りで私は、たらふくお寿司を頂きました

まあ、疲れましたが、良しとしましょう(笑)

年賀状の為に・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在53位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在96位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2011年11月22日

書斎デスクを買って貰いました!

今日は学生気分に戻ったようなお話で・・・⇒ヘアーランキング

今まで劣悪な環境でパソコンワークをしていた私でした・・・

パソコンデスクこの業界に入った時に、学生時代の勉強机やその上に乗っていた本棚等、全て処分してしまったんです。

特に結婚してからは自宅が狭い?いや、貧乏(笑)な為に、部屋の片隅に手作りの本棚を置き、そこに本や資料を収納しておりました・・・

その本棚にピタッとくっ付ける様に簡易テーブルを置きその上にパソコンを置いて、座布団に正座してパソコンワークをしていたのです・・・

その後ろ姿は貧乏くさい?というより貧乏その物という感じでして・・(笑)

それで10年近くやってきましたが、見るに見かねた嫁さんが数日前、突然に高い物ではないけれど、書斎デスクとライト、椅子を買ってくれました・・

本日、その配置換えや、処分品の処理等で半日かかりましたが、『私の新たな基地』が出来ました

何十年ぶりに、パソコンがある事以外、学生時代そっくりの環境になりました・・・

違う事は、当時はパソコンはありませんから・・

嫁さんに訊くと、何年も前から、その酷い環境と、貧乏臭い?後姿?が気になっていたとか・・・(笑)

小学生の時、初めて学習机を買って貰った時、母親が、

「ちゃんと、勉強せなあかんねんで

と言った母親と同じ顔で、

「これで、めっちゃ仕事して貰わんと・・・」(コワイ)

「ハイ

書斎デスクを買って貰いました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在35位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2011年11月05日

幸せのお手伝い

10月31日(月)に神戸のトーアロードホテルにてブライダルの撮影があったんですが、そのお話を・・・⇒ヘアーランキング

この夏に入った頃、中澤講師とは高校時代の同級生であり、私とは、ゴルフ仲間である内田さんという方が居られるのですが、その彼女のお嬢さんが結婚されるというお話を伺ったんです。

日本髪














その彼女から、「どうしても、娘の髪を日本髪に結って欲しい・・・」というオファーが・・・

今までにも2〜3回そんなオファーがありましたかね・・・

が、色々な理由で全てお断りしてきました。

そんな私が、今回ブライダルとしては初めて、日本髪を一般の方に結う仕事をお受けしたんです。

しかも、あっさりと・・・(笑)

機嫌が良かったのもありますが(笑)、最大の理由は、

色んな意味で、私でなければならない仕事であったし、私でなければならない仕事として依頼された物だったからです・・・

そしてこの事を実現する為に、私の会、長永会の講師である鵜川講師のブライダル会社、YOU&有さんが協力して頂く事になり、環境まで整えて頂いた事も大きかったですね・・・

実現の為にいろいろな方が動いて下さった事で、私も重い腰を上げたのです。

この事で奔走してくれた中澤講師、着付けから衣装、撮影設定、カメラマンの手配等を担当して頂いた鵜川講師は大変だったでしょうし、この2人には心から感謝致しております

日本髪2














写真は結いあがったところで、仕上げ用の保護ピンが付いていますね・・・実は今回、島田に結っております。

最近、ブライダルも自髪で結うのがポピュラーなんですが、島田に結うのはめったにありません・・実は恐ろしく難しいからなんですが、あえて結婚という名にふさわしい島田に挑戦して結ったのがこれです。

日本髪4














私の目が逝ってますね(笑)・・・やはり相当難しかったので、どうしてもこんな目に・・・(笑)
日本髪3

























鵜川講師も頑張っています・・・

日本髪5














日本髪6














写真撮影の合間のスナップですが、雰囲気は非常に出てました

今回の日本髪の自己採点ですが、70点ぎりぎりってとこですかね・・・もうちょっと完璧なラインを出したかったんですが、未熟なんでしょうね・・

でも、花嫁、花婿さん、そしてお母様共々、大変満足して喜んで頂けたんで良かったかな・・と思っています。

幸せのお手伝いを読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在30位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在29位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 01:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!アップスタイル 

2011年10月18日

講師認定証

本日、大阪会場で講習会があり、その場を借りて新講師、昇格講師の認定証授与を行いました・・・⇒ヘアーランキング

講師認定証














今回、長永会の認定証を一新する事に・・・

印刷屋さんに、何度もダメ出しをして完成した物なんです

黒バックのアクリル板の額に入れて、お渡ししたんですが、受け取った講師が口々に、

「うわ〜〜〜ぁ凄〜〜〜〜い立派〜〜ぁ

と、驚いていました。

自分で言うのも何ですが非常に高級感が出たと自負しています

写真をクリックして拡大して頂くと分かるんですが、認定証の四角を唐草の文様で型抜きし、オリジナルのシールを貼ってあるんですが・・・分りますかね?

その夜、受け取った講師から、「余りにも立派すぎて・・・」と感動のメールも頂きました。

今回の新認定証には、私の思いを沢山詰め込んであります・・・

この認定証の重みに負けないように、頑張って欲しいですね
(笑)


講師認定証を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在35位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在27位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!長永先生の想い 

2011年10月10日

フェイスブックは忙しい!(笑)

今日は、またフェイスブックのお話・・・

私が、興味本位で始めたフェイスブックですが・・・

長永会で紹介した為、関西では、瞬く間に講師の間に広まってしまったんです⇒ヘアーランキング

関東ではまだ、この話はしていないので、このブログでしか知らないと思います。

友人になった間では全て、自分達が投稿した写真や文章がシェアされていくので、会っていなくても、情報が逐一入ってくる感じで・・・

それに対してのコメントを書き合う状態は、離れた状態でいつも話をしている感じ・・というのか、自分のプライベートを各々が楽しみながら、離れたメンバーと繋がっている感じ・・というのか・・

人脈を作ったり、信頼関係を構築するツールとしては、非常に面白いなと思えるツールです。

このフェイスブック、あまり神経質な人は向いていない気がします。

コメントを書かないと・・と神経質になってしまうとダメで、気が向けば・・でいいと思うんです

でも、最低自分が投稿した写真や文章にコメントしてくれた返事だけは書かないとダメですけれど・・・

このフェイスブック、投稿写真や文章があると、携帯に知らせてくれるんですが、自分が投稿した物に対するコメントがある度に知らせて来ます

それだけではありません

フェイスブックのアプリが入っている携帯だと、友人登録した人が投稿した物にコメントが入ると画面上に直ぐお知らせという形でメッセージが入るんです

私のスマートフォンは、しょっちゅうピカピカ光りっ放しという感じに・・・

フェイスブックは忙しい(笑)です

そして光らないと、どうしたんだろう・・・と気にしたりする変なツールとなっています(笑)

どう使っていくかは、まだ勉強中ですが、可能性が非常に高い気がします

私と面識のある方で登録した方は、遠慮なく友達リクエストをして下さい

フェイスブックは忙しい!(笑)を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在20位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在14位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2011年10月07日

熱気ムンムンでした!

今日は部外でのアップスタイル講習会のお話・・・

大阪、堺にあるヘアラボ小林でアップスタイル講習会をする事に・・・⇒ヘアーランキング

トリコインダストリーズの村島社長より依頼を受け、3回コースになりました。

私の出番は初回のみになりましたが、後の2回は、私の嫁さんと、うちの中澤講師が担当する事になりました。

最初は長永会講師だけで・・という方向だったんですが、「1回は私が出ましょうという提案で、急遽初回に・・・

ヘアラボ小林














今回、初めてアップをする方が結構居られて、苦労しました・・・

というのは、3回コースですと、どうしてもサロンワークで使えそうな中級者以上向けになってしまう為、初めての方は四苦八苦って感じで・・・

そうなる事は始めから予想していた為、アップの準備道具の説明基本的な技術の説明等を中心にウンチクも含めて、4時間余り、てんこ盛りに詰め込みました

「内容が濃すぎて、僕の方が勉強になりましたと、手伝いに来てくれた準講師の土肥君の弁。

かえって身内の方が勉強になったようで・・・(笑)

写真のように、かぶり付きが凄くて、押されて、技術をする私のすぐ横に顔があったりして(笑)

アップが初めての人も受講後、「アップがこんなに深くて面白い物とは知りませんでしたと口々に感想が漏れて・・・

次の日、直接、「本当に深く勉強になって、感動しましたと受講生の方から、電話まで頂きました

少しウレシイ・・・

「初回はまあ・・・あんたの喋りが無いと、後の2回は続かんしな・・芸人に1回は出て貰わんとなあ」(笑)と嫁さんの弁・・・

だんだん私も芸人になって来たようで・・・

熱気ムンムンでした!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在33位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在11位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします





2011年09月30日

フェイスブックに登録しました!

今日はFacebook(フェイスブック)のお話です・・・

Facebookフェイスブックって??

mixi(ミクシイ)の世界番って感じで、世界で約6億の人が登録していると言われる世界最大のSNSです

以前から知ってはいたのですが、あまり関心がなかったんで・・・

ある事がきっかけで、私も登録してみる事にしました・・・

このフェイスブックの面白いところは、実名登録が原則という事です⇒ヘアーランキング

どういう使い方をするかは、その人次第でしょうが、これからは有効なビジネスツールになってくるでしょう・・

学歴、職歴、趣味、関心事、音楽等、履歴書以上のファイルを書き込め、公開、非公開は、その項目事に決めれるのです。

専業主婦がサークルのように使うのには向いていない気がします・・・

人脈を作り、実生活とシンクロさせるのが目的といえますね・・・

原則、フェイスブックの考え方は公開なんですね・・・

プライベートを守りたい・・煩わしい人間関係を持ちたくない・・という方は向いていません・・

そういう人は匿名性のあるミクシイか、もう一つ、私が登録したGoogle+の方がいいでしょうね・・・

将来的には、Google+の方が伸びるような気がします。

実は私は両方に登録したんです

その事を長永会の講習会で話をしたんです

すると関西の講師がバタバタと登録しまして・・(笑)

美容師ではない知り合いまで、「登録したら入れて欲しい・・」と言われましてね・・

と言いますのは、ミクシイのマイミクのような友達承認してグループが出来上がるシステムがあるんです

当初、分らない時に全く知らない人からの友達リクエストも受けてしまってたんです・・

どうも、それは止めた方がいいみたいで・・・

それで、このブログをご覧になって、私と1度でも面識のある方で、フェイスブックに登録した方は、フェイスブックから友達リクエストをして下さい(できれば、メッセージと一緒にお願いします。面識がある方かどうか分らないので・・・)

フェイスブックは実名ですので、私の本名、本 吉永か、Yoshinaga Motoでフェイスブック内で検索してもらうと良いですし、

http://facebook.com/ani.mani.moto/から友達リクエストして頂いても結構です・・その前に登録してね!

Google+の方も同様です

将来的には、私の関係者は、ここでやり取りする事を考えたりもしてるんですけどね・・・

来年あたり、企業でも急速にフェイスブックグーグルプラスは浸透するように思いますね・・

フェイスブックに登録しました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在36位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2011年09月19日

休日サロンワークをしました!

本日は定休日なんですが、以前からご予約のあった仕事をさせて頂く事に・・・

成人式の前撮りのお支度です⇒ヘアーランキング

成人式














お嬢様を必死で写真に収めるお母様ごと、カメラでパチリ

成人式2














この日は、お嬢様、お母様、お祖母様と計3人に・・・

最初はお嬢様だけという感じだったんですが・・・

ヤッパリというか・・こんな機会だから家族で写真を・・という事になってお母様も着物をお召しになる事になったんです。

ところがお祖母様も写真撮影に参加する・・という展開になって、それじゃ1人だけ服はまずい・・となり、結局、3人が着物に・・

日頃、嫁さんとは一緒のサロンではなく、各々のサロンで仕事をしている為、この日は、お客様のたってのご要望で夫婦での仕事になったのです

それで、休日に私のサロンで夫婦で仕事をさせて頂いたという経緯が・・

夫婦で同じサロンで仕事をすると、阿吽の呼吸で仕事が出来る反面、空気が重い・・・

お互いの仕事を監視するような目が飛び交い・・・

お客様を楽しませる会話を交わしながらも、相手の仕事を虎の目?でチラリ見する視線が恐〜〜〜〜〜い

お客様は、これ以上になく、喜んで頂きまして、写真館に向かう車から最後まで手を振って頂けたました

夫婦2人になったサロンで、嫁がゆっくりと・・

「お母さんのロールシニョンのネープ部分、ちょっと長いんとちゃうん?・・」

「・・・・・」

「エリ当たるか心配やったわ・・」

「・・・・・」

「娘さんの時、エライ時間掛かってたな・・途中でなんか悩んでたような・・・もうちょっと、早く終わると思ってたけどな・・まあ、時間の余裕があるからエエけど・・」

「ちょっと長かったんで、迷ったんや・・・・・・」

「まあ、あんだけ喜んでくれはったからエエけど・・・・」

横目で眉一つ動かさず、淡々と・・・

「さっ、片付けて帰ろか・・」

と、さっさと片付けて自宅に帰る嫁の後をトボトボ目線を下に子分のように歩く私・・・

小学生の時、親に叱られてトボトボ後ろを歩いた時の事を思い出しました

気が付くと、肝心なヘアーのアップ写真を撮り忘れていましたので、ここではお見せできずで・・・

明日は東京に行きます。

疲れたので寝ます

休日サロンワークをしました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在20位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在15位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




2011年09月15日

面白い写真が出てきたので・・・

今日、ネタを探してタマタマ古い写真を見ていると・・・

こんな写真が出てきたんです・・・(笑)

面白いので見せます⇒ヘアーランキング

大阪の講師は、驚いて、爆笑か

残念ながら、東京の講師は知らないと思いますが、その内、写真の本人に会う機会もあるかと・・・

その時は笑うかもしれません・・・

では、

じゃ〜〜〜〜〜あん


若い頃これは私が22歳頃、美容学校の卒業生が集まってスナック(今は死語?)で大騒ぎした時のスナップです・・

右は私です・・・

さて左ですが、・・・

この前、引退した島田紳助?ではありません(笑)

大阪の講師は分りますね

今年の試験で長永会の幹部講師になった中澤講師です

今からウン十年前の22歳位のショットです・・・

若かったですね・・・

私はこの時、ピンク色のデニムをはいてましたね・・・

今は、絶対無理です(笑)

彼は今では想像もつかないリーゼントです。

知っている人は10分は笑えるかも・・・

また、写真ネタをシリーズ化する事にしましょうか・・・次は嫁で・・・

面白い写真が出てきたので・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在18位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在16位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 02:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!思い出 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。