2008年11月

2008年11月25日

最近、寝てしまう?

今日はブログの更新にまつわるお話・・・

PCがXPからVISTAに変わって、まだまだ慣れていない事もあり、基本的には同じなんですが、いろいろ時間が食うようで・・・

旧パソコンから新パソコンへの移行も手間が掛かっております・・・⇒ヘアーランキング

『お引越し』とか言うソフトがあるやないか!!って?

実は買っております・・・使用してみると、ファイルしか移動せんのですわ!!

私はPC丸ごと引っ越しできるもんと錯覚しておりまして・・・

ソフトなんかはまた入れ直さなあかんのです・・・おまけに、インターネットのお気に入りのサイトなんかは移行出来るものの、サイトにログインするIDやパスワードは移行しませんから、もう一度打ち直さなダメで・・・

日頃からの横着が祟ってというか・・パスワードIDなんか忘れてますし、バックアップなんか取ってないのも多く・・・

大概、パスワードは黒丸で表示されているでしょう

旧パソコンで黒丸の数を数えて、思い浮かぶパスワードを指を折りながら当てはめるのですが・・「パスワードが違います」という無常な拒否に遭い(笑)またパスワードを思い出そうとする作業が延々と続く訳なんです(笑)

こんな事をもう1週間以上も続けております・・・

ブログだけは更新しようと思うのですが、ついにはPCの前に力尽き、気が付けば寝ているという始末で(笑)・・・

これじゃ、受験生が勉強せな!と言いながら寝ている図式と変わらず、昔を思い出している始末で、また同じやないか!!と自分を叱るんですが・・・

歳なんでしょうか・・・集中力が続きませんわ

世間的には11月の末期に入って、もう年末の準備に入りますよね?

この後、年賀状もせなあかんし、今日もデパートに出かけて、来年の手帳を買いに出かけて・・人ごみに入るとまた眠くなって・・・

しないといけない事が山積みに・・・あ〜っ〜あああああああ!!!

頭を掻きむしりながら叫んでいる状態でして・・・

できるだけ、ブログは頑張りたいとは思いますが、暖かい目で見ていただければと・・・

最近、寝てしまう?を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在13位に下降しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門11位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2008年11月21日

また、驚かされました・・・

現在、ブログをなかなか更新できないんです。スイマセン・・・

朝の内、元気で飛び跳ねていた息子でしたが・・・⇒ヘアーランキング

おばあちゃんと買い物に出かけて、帰ってくる頃に「しゃむい(寒い)・・・」と言い出しました・・

確かに、今日は冷え込んでいるけど、おばあちゃんに「何が寒いの!・・・」と、一喝され・・

私が昼食を食べる頃、妙にまとわりつく息子のオデコを偶然触ると、んっ・・・!!なんか熱いぞ!!

「熱あるんちゃうか

私の母親は、「こんな元気で、それはないやろ・・・」と言いましたが、私は嫌な予感がしたので、「熱計ろか・・・」と言うと・・

息子も「耳、ピッピして!」と同じように言うので笑ってたんです・・

私は息子の言う、耳で計る体温計を取り出して計ろうとすると、電池が少なくなっているようで、数字の表示がおかしい

それでも、計ってみると37.6℃の表示が・・・

私の息子は、以前のブログでも書きましたように何度もヒキツケを起こし、38℃を越えると危ない体質なんで、びっくり

「こんな元気やから、体温計の間違いちゃう?」と母親・・

私は嫌な予感が、あった為、すぐ電池を買いに行き、もう一度計ってみると、やはり37.6℃の表示が・・・

(これは大変やぞ・・・もうすぐヒキツケを起こす体温になってしまう

うちの息子は平熱が35℃代なのと、38℃になるとヒキツケを起こし易い体質があるんです

あいにく、今日は近所の小児科はお休みで・・・

嫌がる息子を寝かしつける事に・・・

2時間程経つと、みるみる38.5℃に・・・

医者から貰っている解熱剤とヒキツケ用の座薬、どちらか迷う事に・・・

とりあえず、解熱剤を飲まして様子を見る事に・・

嫁に連絡すると、その日は店を早めに切り上げて6時頃戻ってきたんですが、息子の熱は38℃を下がる事はなかったんです。

私が家に戻る頃になっても、息子は布団の中で嫁に抱っこされ毛布に包まって寝ていたんです。

「熱どうなん?」

「さっきと同じやわ・・」

「用心の為、ヒキツケ用の座薬入れた方がええで!」

嫌がる息子に座薬を入れる事に・・・

1時間程して、今日、息子のせいで、まともに夕食が食べれなかったので、おなかが空いた私は、ラーメンを作ろうと台所へ・・・

するとむっくり起きて息子が台所まで来て、

「パパ!何してんの?」

「ラーメン作ってんねん!あっくん、起きてきたらあかん!寝とき!!」

「あっくんも食べる!!」

さっきまで、ご飯どころか、アイスジュース「いらん・・」と言っていた息子が食べる!と言うではないですか

私のラーメンを少し食べ、息子用の晩御飯を貰って来ていたんですが、それも食べだしたんです

おなかが空いたらしい(笑)・・・

(病気になるのも突然やけど、回復するのも突然やなもう大丈夫やろ・・・)

1時間前までグッタリしていた息子が、とび跳ね出したんです

子供を持つ親は皆そうなんでしょうが、振り回された上に、疲れがドッと出て眠たくなってきました・・・

今日もブログを更新できないかと思ったんですが、なんとか出来ました・・

明日、念の為、小児科に連れて行ってきます・・・

また、驚かされました・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在11位を維持しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門18位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2008年11月16日

レジに並ぶ・・・

プライベートな、お話を・・・

私のサロンから4〜500メートル位離れた所に、スーパーのデイリーカナートがあるのですが・・・

ちょうど、夕方6時半頃、私の母親が、私の息子を連れて、息子が飲むカルピスの特価があるとかで、そのスーパーに買いに出かけたんです。

ちょうど、その時、ディーラー辻さんがサロンへやって来ました・・・⇒ヘアーランキング

少し話をしていると、そこへ携帯に電話が・・・

私の母親からです・・・

「何?」

「あんたな、今、カルピス特価やねんけど、1人2本までやねん・・・」

嫁に電話するも、まだ自分のサロンから出たところで、まだ帰ってくるのに時間が掛かるようで・・・

その事を母親に告げると・・・

「ほな、あんたでええわ!もう2本買いたいから、あんた、こっち来てカルピス持って並んで

「ハア〜ァ

辻さんにその事を話して行く事に・・・

辻さんが涙を流して笑転げて、

「会長がカルピス持って並ぶんですか

「しゃーないやろ・・・息子が飲むんやから・・・」

「せやけど、会長自ら、カルピス持ってレジ並ぶて・・・もうネタですやん」(笑)

「ここの会長は何でもせなあかんねん(笑)」

営業中のサロンを抜け出してスーパーに向かう事に・・・

私は母親から母親の名前の書いたメンバーカードカルピス2本が入ったカゴを渡され、

「私なレジの横で待ってるから・・私今、自分の分は買ったからな!もう買われへんから!」

レジの店員の前で大きな声で言う母親は、さすがに大阪のオバちゃんでして・・・

バツが悪そうに立っている私でしたが、気の弱そうな青年はそれでも売ってくれました・・・

父親はつらいなあ

でも大阪のオバちゃんはスゴイでしょ

レジに並ぶ・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在11位に上昇しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門12位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 01:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2008年11月15日

こりゃ、大変だ!!

トーマスとゆかいななかまたち今日は食玩のお話・・・

私の息子(2歳8ヵ月)が現在トーマスに夢中になってしまったのです⇒ヘアーランキング

以前は工事現場のショベルカーだったのですが、ユーチューブきかんしゃトーマスの動画を見せた途端、ハマり込んでしまったようなんです!

1話、5分位という事もあって見やすいのか、真剣に見だして、現在88話まで見ております。

もちろん、字は読めない訳ですが、耳からの情報だけで、機関車の名前を憶えてしまい一緒に見ている父親の私より正確に記憶しており、私が間違えると、

「ちあう!!(違う!!)」を連発

「エドワードっしょと怒られる始末・・・

そんな様子を見ていた私の妹夫婦が、『トーマスとゆかいななかまたちシリーズ』の食玩のセットをプレゼントしてくれたんです

それはそれは、小躍りして喜んだ息子は、宝物の箱にそれを入れ、テレビも見ずに毎日、真剣な目で遊んでいる・・・気が付くと朝勝手に5時頃起きて私の寝ているすぐ横の机で正座をして遊んでいるではありませんか

ところが、この2歳児セットにない機関車の存在に気付き、それを買ってくれ!!というではありませんか

ネットで調べてみると、このシリーズは13シリーズあった事が判明!!

物語に出てくる、大体の機関車や仲間は揃うのですが、実は現在完売済みなんです

トーマス自体が15年位前に放送していた物の為、その食玩も在庫のみという事らしい事も分かってきました・・

食玩を作っているバンダイも今年に、人気の為、再発売したようなんですが即日完売という有様でして・・・

スーパートイザラス『在庫を見つけ次第買う』という感じしか手に入れる方法がないようで・・・

妹もえらいもんくれたな〜ぁ

でもこの食玩、1個¥300なんですが、リアルに良く出来てるんですよ

私もこの歳になって、巷の親御さん同様、食玩探しに奔走しなければならなくなってしまいました(笑)

こりゃ、大変な事になってきました

なんか良い方法はないですかね・・・

こりゃ、大変だ!!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在13位に下降しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門14位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2008年11月09日

写真映りがいい?

サロンでのお話・・・

北海道へ行く話は私のお客様にも何人か話してあったんで、北海道から帰ってからも質問はよくされるんですが・・・⇒ヘアーランキング

今日も子供の頃から馴染みのお客様のNさん・・

「にいちゃん!北海道どうやった?」

「まあ、大変でしたけど受けが良くて・・喜んで貰えたみたいです・・」

そこへ私の母親が横から、北海道で配られたパンフレットを持って、そのNさん

「これ見たって下さい・・こんなパンフレットに載せてもうて・・大先生でしょう(笑)この写真見たって!!こんなええ顔して店でも仕事せえ!と言うたって!いっつもブスッとして(笑)・・ねぇ

(いらん事を・・・このババァ・・横から何言うてんねん

するとNさん「にいちゃん!!えらい男前に写ってんなぁ!!シューとして、ええ感じやで!この時、痩せとったんか?えらい写真映りええがな・・(笑)」

「あのね、Nさん・・普通、写真より実物の方がもっとええわ!って言いません(笑)」

「ギャハハハハハハハ〜ッ(笑)」

「それに、痩せとったんか?って、実物はデブや言いたそうやないですか実物が男前やから写真も男前という事ですわ(笑)うちの客はみなほんまに・・・」

すると母親が、「実物はいつもボーッとしてて、目はこんな輝きもなく魚の死んだような目で・・ブスーッとしてて・・デブで・・」

(それって、自分に対する不満を言うてるだけやろ

「せやけど、この写真、男前に写ってるで・・・」Nさん

「写真は真実を写すの!!」

「ギャハハハハ〜ハ そんな大先生にしてもろてるなんて光栄ですわ(笑)小学校から知っとるからな〜ぁ・・今更、先生なんか言われへんな・・にちゃん!」

「別に先生なんか言わんでもいいですよ(笑)」

実は北海道でのパンフレットに、このブログの写真を使ったんですけど、なんかこのブログの写真が嘘みたいに感じるやないですか・・

私を知っている人!!笑わない、笑わない!!

このブログでしか私を知らない人には、決してこの写真が嘘ではなく、自然のままである事を断固主張致します(笑)

母親の前では、中村主水と化しておりますので・・勘違いなさらぬよう・・(笑)

写真映りがいい?を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在12位に上昇しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門19位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




2008年11月08日

後れ毛の処理って難しい

今日は専門的なお話・・・

私の会の講師がサロンでアップを結う時、後れ毛の処理で悩んでいるとの連絡が・・・

ちょっとその事を少し書いてみようかと・・・⇒ヘアーランキング

アップを結う時、美容師の方は分かるんですが、ネープもみあげの部分に、あほ毛というか後れ毛がパラパラと出るんですね

ベテランで上手な美容師さん程、これを気にします。

若い美容師さんでは、この事さえも分かっていない人も多く、酷い場合は、「ルーズに結って・・・」などと平気で言います。

わざと後れ毛を出すのと、技術的に未熟で後れ毛が出ているのとは違うんです

相談してきた彼女も、お客様が、お水商売オンリーのサロンで働いている関係上、注文がうるさく悩んでいる様子・・・

お客様の方が、その辺の事を未熟な美容師以上に分かっている為、厄介なんですね

この後れ毛の処理は、実は以外と難しいんです・・・くせ毛の人程、結った後からでも出てきます・・

これは後からハードスプレー等で処理しようとすると、くせ毛な人はクチャクチャと絡みついて、かえって汚くなってしまうんです。

この後れ毛を出さない、また表面に細かい、あほ毛を出さないようにするには、アップの準備が大いに関係してくるんです。

最近はアップを結う時、巻くのにホットカーラーを多用する事が多いんです。

実はホットカーラーは短時間で仕事ができる、すぐれ物なんですが、欠点もあるんです。

髪の毛の根元には効かないという事なんです

クレバスが出来にくいという長所があるんですが、諸刃の剣と言った所でしょうか・・・

艶は出るんですが、髪の毛一本一本が添い難いんです・・

時間は掛かりますが、網カーラーお釜ドライヤーに入る方が、カールはしっかりしていますし、髪の毛も根元から毛が一定方向に添い馴染みは断然いいんです

ホットカーラーはパーマと違い、テンションをきちんと掛けて巻かないとカールも付きませんし、艶も出ませんし、根元近くは全くカールが効きません

特に後れ毛を少なくするには、後れ毛の出易い生え際を、丁寧にカーラーを効かして巻く必要があります。

もちろん、ホットカーラーを巻く前に、セットローションを十分塗布し効かせておく必要がありますが・・・

そして、ヘアークリーム、ファイバークリーム、グロス等、髪の表面と中で塗布する物を使い分け、十分な下準備をします。

また、スプレーハード、ソフトで使い分けます。気になる箇所は技術中にソフトのスプレーを使うと馴染みがいいかも・・・

『巨人の星』消える魔球の如く、3つ位の工程を重ねて完璧にしていく訳なんです。

そして最後に表面ギリギリまで逆毛が根元に同じ厚みで立てられるかがミソですかね・・・これが一番難しいんですけど・・・

後れ毛を出さない綺麗な仕事をするには、やはり準備に手を抜かない事が最も重要ですね・・・これが一番の基本かな

後れ毛の処理って難しいを読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在15位に下降しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門19位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 01:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!アップスタイル 

2008年11月06日

ついに買ってしまいました!

VAIO今日はパソコンのお話・・・

ここ最近、ブログの更新が中々出来ませんでした。

雑用が忙しかった事もあるんですが、8年使っているパソコンの調子が悪く、すぐメモリー不足でフリーズするため、使用する度にメモリーのクリーン作業をせねばならず、ひどい時には、使用中に何度もフリーズ・・・

私のやろうとする事とスペックが付いていかず難儀な状態に・・・

メモリー不足になると、ブザーが鳴り、クリーンにしてくれるソフトを入れているのですが、もう、しょっ中ブザーが鳴りっ放しにで、パソコンが使用出来なくなるのです。

2歳児の息子まで、「ブーッ!! ブーッ!!」と真似をしてゲラゲラ笑う始末・・

この夏から何度も足を運んでいた電気店でしたが、ついに、この10月の半ばに一大決心をしてこの秋冬モデルを予約し、11月3日の月曜日に購入致しました

もちろんローンで・・・36回払いという状況でして・・・

私は、パソコンを始めたのが、VAIOなので、これで3台目ですが、やはり今回もVAIOです。

写真のVGC−LN70DBというモデルで、500GBのハード、メモリーは4GBに増設、インテルCore2Duo内蔵で、約20型のモニターに大出世致しました私は出世してませんけど・・・

旧パソコンからデーターの移行など、未だに手間がかかっており、このブログもやっと新しいパソコンから書いています・・・

旧パソコンも、まだまだ活躍予定で、嫁専用になりそうです・・・

でもXPからVISTAに替わった訳で、色々賛否両論あるとは思いますが、私的には、いいですよ

早いし、画面は綺麗し、慣れるまで掛かりそうですが、8年の歳月はここまで・・・と思い知らされますね・・・

一番うれしいのは、フリーズしません大容量の写真なんかも、サクサク表示してくれます

当分、オモチャ要りませんね(笑)

ついに買ってしまいました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在15位に下降しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門21位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします






choei_moto at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2008年11月01日

ライフワーク?

10月27日、神戸で新規の講習が始まりました!

最近、新規の募集はネットのみなんですが、遠い所から来てくれるんです。⇒ヘアーランキング

今回も朝10時始まりの神戸会場に福井県から来てくれた女性がおられます!

朝4時には家を出ないと間に合わないらしいんですが・・・

そこまでして来てくれる事が有難いですね

私の会には、一つの思いを持って来てくれる人が多いような気がします。ですから、ビックリするような遠い所から来られる方が少なからず居られる訳です。

今回もある男性の受講生の方に話を伺うと、以前からアップを真剣に習いたかったのだけれども、実際、サロンの営業に追われてなかなか行けず、自分の手が離れたら行こうと思い続けていたけど、なかなか離れず、ドンドン年が行くので、一大決心をしてやって来たとの事・・・

アップだけはライフワークの仕事として考えている・・との思いらしい・・

男性では、私のサイトを見て来る方はそういう方が多いんです・・・

サロンではめったに使う事がないけれど、職人肌のアップを作れる事を最終課題に・・と考え、ライフワークにしたいと・・・

その職人肌のアップというところが、男性のマニアックな部分と特別な世界に浸りたいという心をくすぐるんでしょうね

それを満たすのに、私を選んで頂いた事は光栄ですけれど・・・

こういう職人的な物は極めるのに最低5〜6年は掛かりますし、結う機会が少ない事もあって、10年経っても、ものにならない人もいますしね・・・

北海道にアシスタントで付いて来てくれた、実は同い年で同期のNさん・・昨年、私のステージを見てアップの魅力に取り付かれ、私のサロン外活動のアシストをしながら弟子修行に邁進中・・・最初は私も戸惑ったけれど、彼の熱心さに絆されて、今では私の会の講師資格取得を目標に頑張っています。

彼もまた、ライフワークにアップを選んだ様子・・・

今後、皆さん、どうなるか楽しみですが・・・

ライフワーク?を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在14位に下降しました!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門10位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。