2010年08月

2010年08月27日

今年も送られてきました!

2011ヘアと帯結び6今年も6月に撮影したヘアと帯結び2011(美容総合出版)が8月25日に発売になり、サロンに送られてきました

全国で50人のヘアー担当と着付け担当の美容師による共演となり、今回は夫婦での共演で本になった時の出来が非常に気になっていたんですが・・・⇒ヘアーランキング

恐る恐るページをめくって見ると、何とか最悪のイメージではなかったので、胸を撫で下ろしましたが・・・

前回のグログで撮影時の出来が60点と言いましたが、本で見た時の出来はやっぱり60点なんですが、私が出したかった全体の雰囲気と独特の空気は出ていたのでホッとしました・・・

ヘアー、着付けとどちらも全国で25人ずつな訳で、高名な方々に混じって私達夫婦揃って出させて頂いた事は名誉だと感謝しなければ・・・

今回表紙の『主な豪華出演メンバー』という処に名前を載せて頂きちょっと照れ臭いというか・・畏れ多いというか・・

2011ヘアと帯結び52作品の内の1つで、非常に特徴あるフォルムに仕上げましたが、私独特の雰囲気が感じて頂けたでしょうか

独特のフォルムではありますが、自分自身の中でどうしても許せない細かいミスがね・・・

写真は2作品の1つなんですが、ちょっとレトロな帽子のようで・・ツバのように反り返ったラインがポイントです。

技術的にはここが一番超難度なんですけどね・・・

大層で、ちょっと緊張感のある作風が好みです。

ミスは沢山あるんですが、今回は雰囲気が出ていたらOKとしましょう・・

私の中では、ブライダルを意識して作ったんですがね・・・

見方によっては、スターウォーズっぽいかもしれません(笑)

フォルムがヘルメットをイメージさせるかも・・・

私の会に来ている方は、各会場で9月に販売致しますので、ご協力お願い致します

今年も送られてきました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在11位を維持しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門8位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




2010年08月26日

もう少しで・・・

夕べ、先に自宅へ戻っていた私に、母親から電話が・・・⇒ヘアーランキング

「何かガスの臭いがするから、店に戻って来て

「・・・・・」

面倒くさいなあ・・と思いながらも戻ってみると・・・

何と

セット椅子のモーター付近から黒煙がモクモク

慌ててコンセントを抜くも、臭いが物凄い事に・・・

もう28年位経っている椅子ではあるんですが・・

もう少しで火事になる処でした

母親が何かグツグツ音が聞こえていたんですが、臭いも薄っすらするしおかしいなあ〜ぁと思って電話した矢先だったみたいで・・

気付かずに店を出ていたら、夜中には火事に・・・と思うとゾッとしました

前から電動椅子が嫌いな私は、

「せやから、電動は嫌いや・・重いし、動かされへんし、停電になったらどうしようもないし・・・」

手動で十分や・・・と思い今度は手動の椅子を調達する事にしました。

新しい椅子が来るまでは動かす事もできないんですが・・・

そして今日、常連のアパレル会社経営の奥さんSさんがお見えに・・

この方は前回、ボイラーが壊れた翌日にお見えになり、仕方なく裏でお湯を沸かしてバケツに入れ、コーナンで園芸用のホースとシャワー口、お風呂用の電動ポンプでシャンプーをした方でして・・・

「Sさん、またハプニングがありましてね・・今度は椅子が燃えまして・・いつも何かある時に巡り合わせるという感じですね

「あんた私のせいや思ってるやろ私が来たら物が壊れるって・・・」(笑)

「いえいえ・・とんでもない」(笑)

「いやあんたは思ってるあんたはそう言う人間やまたこんなん言うたらブログに書こう思ってるやろまた人をネタにして笑うんやろ」(笑)

「そんな・・・ひねくれたら、あきませんわ・・(笑)けど、このネタは貰いますけど・・(笑)」

「ほら、見てみい」(笑)

けど、何が起こるか分りませんね・・・もう少しで火事になる処でしたから・・

気を付けましょう

もう少しで・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在13位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門15位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします





2010年08月24日

今日は誕生日なんです!

実は今日、8月23日は私の誕生日なんです。⇒ヘアーランキング

何歳になったか?って・・

それは秘密です(笑)

ですが、おっさんである事は間違いありません・・・

当初、先月からこの日にゴルフをする予定で、私の会のメンバーも含めてプレイする予定だったんですが、私が検査をする事になって中止になっていたんです。

ところが先日の事前検査で、何とも異常がない事が判明した為、「やっぱりゴルフしよか・・・」という事になり、本日行ってまいりました
誕生日1














と私の会の講師である中澤講師、そして彼の同級生の紅一点Uさんの同い年コンビの通常メンバーで、私の誕生日記念ゴルフとなりました

今日も朝8時半スタートでしたが、猛烈な暑さでスタートホールからバテ気味でして・・・

「なんでいつも、このパーティーは、こんな暑い時か寒い時しかせえへんの

「んっ・・・・その時しか、ゴルフする暇がないからなぁ・・・」

今回も去年の8月以来の1年ぶりに・・

元気なうちに・・・と朝撮った写真が上の写真でして・・

この後、暑さでボロボロに・・・
誕生日2














兵庫県吉川町にある東条の森カントリークラブの最終ホールのロングホールです。

もっと季節のいい時期にプレイできたらいいんですけど・・・

講習があるんで、8月の夏休みお正月しか今の処出来ませんね・・

ところで、スコアはどうかって?

聞かないで下さいよ(笑)

束の間の休暇を楽しんだ一日でした・・・

今日は誕生日なんです!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在18位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門14位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 01:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2010年08月22日

どくとるマンボウ

今日は少し本の話をしてみようと思います。

学生時代、私は本をよく読みました。⇒ヘアーランキング

高校時代は『本読み』とあだ名される位だったんですが・・・

大学に行ったら、もっと思いっきり本を読んで、その世界に浸れる時間が出来る事が楽しみだったんですが、家庭の事情で大学進学を諦める事になった経緯は以前のブログに書いていますが・・・

この仕事に就いた時から、仕事関連の本ばかり読まなくてはならなくて、と言うか純粋に本を楽しむ余裕がなくなって好きな本を読む気力もなくなったのかも・・と思います。

当時は、歴史小説純文学が好きでした。

ただそれより、少しくだけた本として、というかファンとして、『北 杜夫』が好きでしたね・・・

この『どくとるマンボウ』シリーズは新刊が出る度に、単行本で買っておりました。

この北 杜夫幼少から青春時代を書いた辺りのシリーズもんは大変、私に影響を与えたんです。

北 杜夫の幼少、青春時代の感性に共感したというより非常に似た観点に瞬時にファンになった私は、彼のような学生時代や生き方をしたいと憧れるようになっていったんです。

私は作家では、司馬 遼太郎北 杜夫が非常に好きなんですが、この北 杜夫の中でもっとも面白く、またもっとも影響を受けたのが、『どくとるマンボウ青春記』なんです。

私のブログは嫁のサロンのお客様まで読んで頂いているようで、

「つい読んでしまう面白い文体やね〜ぇ」(笑)

と言って頂いており、また他からも『書き方が面白い』とかいわれるんです・・

うちの嫁は前々から「あんたの文章は、だれかの文章の書き方に似ているというか、だれやろ・・・だれかに似てるねん・・」

それで、好きな作家の話をした時に、

「それで分ったわあんたの文章の雰囲気が北 杜夫そっくりやもん

「そうかな・・・」

「いや、北 杜夫の影響はメチャメチャ受けてるわ書き方が・・」

自分では意識してないんですがね・・・

どくとるマンボウを読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在14位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門19位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 00:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!思い出 

2010年08月17日

いや〜〜ぁ〜〜っ!痛いです!!

今日16日から3日間お盆休みになるんですが・・・

この夏に入ってからずっと息子から言われていた、滑り台のあるプールに行きたいと・・・
万博プール1














ついに・・・・・行かされるハメになりました

「あっくん、行きたい言うてるけど・・・どうすんの・・?行けへんのやったら私と2人だけで行ってくるけど・・と嫁さんのちょっと切り口上のセリフ・

「行きたいのは山々なんやけどな(本当は行きたくない・・)・・・海パンが無いんや・・・高校の時に買った短いトランクスしかないわ・・」(落語の『寝床』と同じです

「ちょっと、はいてみいや・・・」と奥様のご要望・・

ほなら・・とはいて見ましたがな・・⇒ヘアーランキング

チョンチョンパッツンパッツンでして・・・

お腹はもうギリギリ入る位で、丈は昔マラドーナサッカーやってた時のトランクス位短いチョンチョンです(笑)

メーカーも当時流行ったボルトというメーカーで今じゃ誰も知りません・・(笑)

「なあこんなんで行かれへんやろこんな格好悪い海パンはいた亭主と一緒に歩きた〜ないやろそれにもう1週間しかないし、お金もないし・・無理やで・・」

「・・・・・・」

これで・・・嫁も諦めて・・と思ったら・・(まるで『寝床』

「なんとかするわ・・・」と嫁

「・・・・・」

この2〜3日前に「これ・・」と手渡され開けてみると、海パンが・・・

「ちょっと張り込んだで・・・片手は要ったわ・・・」

「あ・り・が・と・・・どうしても俺をプールに連れて行く気やな・・」(笑)

そして本日、関西人なら知っている万博プールガーデンへ・・・
万博プール2

























一番後ろの真ん中、白地に黒のヒョウ柄、しっかりした後ろ姿(笑)が嫁さんです・・・場所中?とか稽古?の後ではありません・・(笑)

正面写真の掲載は不可だとか・・・

これ何をしてるって?

上の魚の絵の奥に大きなバケツのようなタンクがありまして10分置きにタンクの水を放水するわけです・・

わざわざ、それを被る為に・・どこかの宗教団体のように皆さん座っているんです
万博プール3

























放水後の写真です
万博プール4

























疲れきった、おなかの出た、お乳の出た私です・・(笑)
万博プール5














最後、帰る間際に太陽の塔をバックに息子をパチリ

今はやはり日に焼けて痛い〜〜〜っ

おっさんにはキツイ

2年ぶりのプールでした・・・今度は水泳上着も買いますわ・・・

いや〜〜ぁ〜〜っ!痛いです!!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在17位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門21位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 04:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2010年08月09日

仮面ライダーW

仮面ライダーW今日は映画に行って来たお話です

前々から息子にせがまれていた映画『仮面ライダーW』に行ってきました。⇒ヘアーランキング

私の妹に変身ベルトを買って貰って以来、家でもなりきりモード全開でしてね・・・

「お前の罪を数えろ(見ている人にしか全く分りませんが・・・

決めゼリフも役者顔負けで、1人劇は端で見ていて笑ってしまいます。

「ところであっくんは、どっちなん?」

実は主人公が2人いて2人で合体する仮面ライダーなんです・・・

「僕はね〜〜ぇ・・・フィリップやから・・・」

「ふ〜〜ん、あっくん、フィリップなん・・」

これも見ている人にしか全く分りません。

Tシャツ半ズボン、おばあちゃんに買って貰った下駄を履いて変身ベルトを付けたフィリップこと、私の息子(メチャメチャ昭和っぽい・・・)は、

「お父さん、翔太郎な!おばあちゃんは、悪モンして!おばあちゃんは・・・コックローチドーパントな!はよ変身して!!」

コックローチドーパントとはゴキブリ悪モンなんですが・・・(笑)

私は思わず、「おばあちゃんは、ず〜っとコックローチドーパントに変身したまんまやから・・・(笑)」

「ふ〜〜〜〜ん・・そ・や・な・・」と妙に納得した息子です。(笑)

真顔になった息子は私に「行くぞ翔太郎変身と言うのが、いつものパターンでして・・・(笑)

今日見に行った仮面ライダーW3Dでしてね・・メガネを掛けて見るんですが、メガネを掛けると画面が暗くなるし、3Dの効果も低くて、せっかく3Dにした意味があまりありませんでした・・・

以前、サントリーミュージアムで見た3Dの映画の精度が素晴らしく、まるで生でライブの演劇を見ている位凄かったもんですから・・

うちの息子も「メガネ掛けたら、見えんと言って

メガネなしだと少し二重になる画面でずっと見てましたから・・・

それにメガネを既に掛けている人には掛ける事が無理な設計とサイズも小さい為、配慮に欠けるなあ・・と思った人も多いと思います。

もうちょっと3Dの精度を上げてもらわないと・・・

まあ、内容や役者の演技は、元映研としては、見るに堪えない学芸会レベル以下ですが・・・

まあ、息子があんなに喜べばいいか・・と納得しましたが、仕事より疲れました・・・

映画館(ブルグ7)でポスターの隣で満面の笑みの息子をパチリ

仮面ライダーWを読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在9位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門15位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 21:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2010年08月06日

ガリガリ君

ガリガリ君今日は暑いのでアイスキャンディーのお話・・・

我が家で今、一番のブームが、このガリガリ君です。

私が子供の頃、食べていた懐かしいソーダアイスキャンディーその物の味です。⇒ヘアーランキング

私の息子が気に入って食べていたので、私も食べたのがきっかけで食べるように・・・

いつもハーゲンダッツだった息子も今では、大のお気に入りになって、1日に2本は食べてます

本当に懐かしい味なんですが、なんとこれが、今ブームで、品薄状態とか

テレビで言うから、余計に品薄になる気がするんですが・・・

うちの家だけのブームと思っていたら何と違うようです・・・

私の小学生時代は、パン屋駄菓子屋で、このソーダーのアイスキャンディーが売られていたんですが、2本のアイスが真ん中で繋がってまして・・・

上手く割らないと、片一方だけが短く割れて、ちょうど真半分ずつにならないんですね・・これが・・・(笑)

2本の棒を左右に引っ張ってちょうど真半分に割れた時は、子供心にも気分が良かった記憶があります。(笑)

このガリガリ君は1本の棒で、そんな楽しみはありませんが、味はノスタルジーを感じさせてくれる、爽快な懐かしさです。

このガリガリ君パッケージの絵が、私はゴリラだと思っていたんですが、ゴリラに似た画風の少年である事に最近気付きました

このアイスキャンディー、埼玉県赤城乳業という会社が作っているそうですが、一度食べてみて下さい

40歳以上のおっさんには、ホント懐かしい味ですから・・・

ガリガリ君を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在12位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門15位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 23:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2010年08月05日

性懲りもなく、またストパーをあてました。

以前、ストパーをあてて散々、笑のネタにされたんですが・・・⇒ヘアーランキング

以前に増して、トップの縮れ方が酷くなり、すぐにサイババ?状態になってしまう事態に・・・

この夏は雨が多くもう毎日、チリチリ頭で仕事をするのに我慢できず、もう一度ストパーに立ち向かう決意?を固め・・・(笑)

今回は入念にと打ち合わせをして、挑む事となりました。

定休日に夏休みも『ホームさん』という幼稚園の保育システムに参加している息子を送りだした後、ストパーをして貰う事に・・・

「髪の根元3分の1は残してストパーせんと、また前みたいになるからな〜ぁ・・・」(笑)

「とにかく、頼むわもし、またペッタンコになったら一部パーマをもう一度かけてや

「分かってるって〜ぇ」(笑)

一抹の不安を抱えながらも、作業は順調に進み・・・

私のイメージでは、ヤマピーのようになる自分を想像していたんです〜ぅ

そしてついに完〜成〜ぃ

なんと〜〜ぉ

鏡の中には、以前より少しマシとは言え、ヤマピーどころかく、『濡れたサーファーのネズミ男』が映っているではありませんか〜ぁ

まるでその姿は、川から顔を出したカッパか

「まるで、濡れネズミやな〜〜ぁ(大笑)でも、兄ちゃんになってるで〜ぇ

爆笑の嫁さんがを流しているんです

「あのな・・・これやったらカッパのヤンファーやろ

そして最初の計画通り、フロントとトップに部分パーマをあてる事に・・・

なんとか兄ちゃん風になりました

でも今度、私に会った時に笑わないで下さいよ

性懲りもなく、またストパーをあてました。を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在14位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門17位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 00:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2010年08月02日

好きな飲み物って何でしょうか?

大変暑い日が続いておりますが、今日は飲み物のお話・・・

皆さん好きな飲み物って何でしょうか?⇒ヘアーランキング

現在、私はおっさんになっても子供の頃から変わらず好きな物と以前飲んでいたけど、今はあまり飲まなくなった物に分かれます。

子供の頃から変わらず好きな物は、カルピス、三ツ矢サイダー、ラムネ、ポンジュースですね・・・(笑)

どちらかというとレトロ系になるんでしょうか?

講習会場の自動販売機では、あればカルピスカルピスソーダを選択します。それもなければ、ウーロン茶になりますが・・・

三ツ矢サイダーの適度な甘さと炭酸の強さが今でも好きです。

ラムネに似てますよね

子供の頃、三ツ矢サイダーは、法事とか正月とか親戚が集まるようなイベントがないと飲めない、ちょっと高級な飲み物でしたね・・・

私は27歳までタバコを吸っていたんですが、タバコを止めてからあまり飲まなくなったのはコーヒーなんです。

何故って?止めてから気が付いたんですが、後味がタバコを吸った後に似てるんですよ

それ以来、喫茶店では、オーレ(つまりコーヒー牛乳ですね・・)を注文するようになりました。

タバコを止めるとタバコに似た味というのが非常に嫌になったのを憶えてます。

ですから、今では、おっさんになったにも関わらず、飲み物は至極、お子様系です。

子供の頃、毎日、好きなだけ飲みたかった物をおっさんになった現在に飲んでいるような気がします。

現在の1押しは、カルピスソーダミニッツメイドのオレンジですかね・・・(笑)

好きな飲み物って何でしょうか?を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在12位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門18位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。