2010年09月

2010年09月27日

こんな写真が出てきたので・・・

若き日













現在、WEBのリニューアルに掛かりきりなんですが・・・

過去の写真を今回色々、ひっくり返しているうちに、こんな写真が出てきましたのでお見せします。

これは、信竜会時代信竜先生のヘアーショウの楽屋裏でして、当時私も出演しており、自分のモデルの準備をしている処なんですが・・・

この写真を公開した事で私の命は危ういかもしれません(笑)

写真の右が私です。⇒ヘアーランキング

見れば分りますね・・30になったとこ位でしたかね・・

さてこの左の女性がだれか

私の講習会に来て頂いている方や講師の皆さんは見憶えがあると思いますが・・

細いけど・・顔をどっかで見たことあるでしょう??

じゃ〜〜〜〜あん

本 みほ先生で〜〜す

私の嫁でございます・・・

26〜7歳位ですかね・・・

絶対掲載不可の禁を破り載せてしまいました・・・

朝になったら、このブログを見て殺されるかもしれません・・・

リニューアル用の写真を選択している内に、作業は一向に進まず、写真に見入ってしまって、いろいろ過去を思い出しながら・・・と、よくあるパターンにハマっております

当時、この写真の時もそうでしたが、必死でしたね・・・

ウイッグでもまともに結えないのに、モデルで、しかもステージに立つというのは、とにかくどうしたらいいのか分からず、余裕なんてなく、写真を見て、嫁さんがいる事が分った位で・・・

隣も見えていませんからね・・・

当時は休日で講習もなく、フリーな日だと不安で不安で・・

上に行く奴はもっとやってる・・・自分には、上を目指すルートさえも持っていない環境でしたから、焦りと不安で、遊ぶ余裕も無かったですね・・

この時はアップを極めるという意思も明確じゃなかったんですが、とにかく徹夜続きでも『アップしかない』認めて貰えるチャンスに賭けた当時の気持ちがありましたね〜ぇ・・・

この時、やった事は今生きてるんですが、自分の教え子には甘いのか・・教え子に当時の『私の想い』をまだ感じる事はないですね・・

こんな写真が出てきたので・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在14位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門23位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします








choei_moto at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!思い出 

2010年09月20日

とんでもない飲み会!?

実は、8月の末に病院で検査を受けたお話を・・・

先月のブログでも書いていました検査のお話なんですが、7月の下旬に体の違和感があったんです⇒ヘアーランキング

何かって?

汚い話で申し訳ないんですが、便が出なくなったんです・・・

「そら、便秘やろ

そういう声が聞こえてきそうで・・・(笑)

実は私、今まで生きてきて、便秘という物になった事がないんです

というより、下痢はしょっちゅうで・・・(笑)

私の場合、食べたら30分以内に便所に行くって感じが普通でしてね・・

嫁さん曰く、

「あんたは、押し出しのトコロテンか」(笑)

ところが、出ない・・・出ても細いのが、ちょこっとしか出ん・・・

しかも今年の暑さか・・便所で大汗をかいて、手拭き用のタオルで汗を拭きながら座っている始末・・(笑)

おかしいぞ・・・焦りからまた大粒の汗が・・・

私の父親は大腸癌を経験している為、息子の私は、嫌な胸騒ぎがし出したんです。

すぐに、近所の医者に行き、紹介状を書いて貰って、以前ソケイヘルニアで手術した淀川キリスト病院に行く事になったんです。

「今回はいつもと違う・・・少なくともポリープがあると思うし、最低2〜3日は入院せなあかんかもしれんから、覚悟しとけよ講習が休みの間に何とかなったらええけどな・・・」

「そうか・・・」嫁の心配してんのかどっちなんか分らん返事をしてました。

ところが、検査が混んでいて20日近く待たされる事に・・・

やっと検査日が8月末にやって来たんです・・・

当日は予約患者ばっかりなんですが、おっさんだらけでしてね・・・(笑)

名前が呼ばれて、テーブルの上に下剤2リットルピッチに氷山盛り、それにビアガーデンにあるような透明のプスチックの大きなコップが置かれているんです

下剤が酒でしたら、完全な飲み会です(笑)

おっさんがずらっと4〜5人並んで、コップに氷を挟んで入れて、下剤を注いで飲む訳です。

「えらい飲み会ですな〜ぁ

「お宅は、どうしはったんですか?」

お互い症状を訊きながら、その話を肴に飲む訳です。(笑)

便所に行って・・出して・・看護師さんを呼んで・・確認して貰って・・OKが出るまで、その繰り返しを行う訳なんですが・・

薄黄色い無色の水になるまで、OKが出ないんです

この整腸の作業は辛いです・・・

私は1時半から飲みだして、OKが出たのは2時半でした・・計7回トイレに行きました・・・

おっさんの中には、朝9時から来て2時になってもOKの出ない人も居て、OKが出た途端、おっさん同志が手を握り合って、

「とうとうですか良かったですな〜ぁ頑張って下さい

まるで、戦地に兵隊が送り出される戦友同志のような連帯感が出来ているではありませんか

そして、私はスッポンポンにお尻が割れたパジャマを着せられて、診察台に寝る事に・・・

私の顔のすぐ横にはモニターがあって私も見る事が出来る訳です・・

腕に腸の動きを止める薬の入った点滴を打たれて、お尻の穴にブスっと内視鏡のカメラを突っ込まれる事に・・

内視鏡がズンズン入って行くのは、よく分ります。

曲り角になるとちょっと突っ張った感じになりましたが、すんなりとものの5分足らずで大腸の始まりの部分まで到着しました。

画面に映っているのは、まるで掃除機のホースのようで、全面白っぽい肌色が綺麗でしたね

医者が抜きながら丁寧に調べてくれたんですが、

「本さん、異常はないですね〜ぇ

ポリープのポも無かったんです

「あっ、そうですか・・・」

家に帰って、嫁に話したら、

「ただのフン詰まりかいなまあ、笑い話で良かったわ」(笑)

それから便通も元に戻って、いつも通りになりました・・・

どうも、若いと思ってましたが、やはり歳なのか、この暑さで水分が足らず、腸の連動が上手くいってなかっただけのようでした・・(笑)

けれど、1度は40歳を過ぎたら大腸の検査はしておいた方がいいと思います

皆さん、病院へ行きましょう(笑)

とんでもない飲み会!?を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在19位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門31位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 03:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2010年09月17日

まだ出来ません・・・

まだ出来ません・・・⇒ヘアーランキング

何がって?

リニューアルWEBサイトです・・・

先日も大阪の講師に言われました。

「8月一杯の宿題じゃなかったんですか?」

制作どころか・・・ソフトをある程度理解するのに約1か月掛ってしまったんです・・

それから制作ですからね・・・時間食いますわ

ホームページの制作経験があってこれですよ・・

無ければとてもとても・・

HTMLの知識CSSの理解度がある程度ないと、私が奮闘している、ドリームウィーバーというソフトは使えないですね・・

デザイン的にも高度な事をしようとするんで余計に時間が掛かってます。

何に手間が掛かっているのかと言いますと、デザイン的な要素もあるんですが、SEO対策を盛り込みながら・・というのが一番・・

ヤフーやグーグルで検索上位に持って来る事SEOというんですが、それに沿ったサイトを作るのに時間が掛かっているんです

大体、素人のやる仕事ではありません

それを、未熟な素人が、持てる力をフル稼働して、シコシコ、ゴソゴソやってます。

ブログに割く時間が無く、ここ2週間1日5時間ペースで頑張っているんです

もう殆ど受験生に戻った感じです

サイト制作費は別にして、SEO対策を専門会社なんかに頼みますと1年で100万円位軽くかかるんですよ

現在のサイトも私がずーっと対策をして来たんですが、労力だけで、私がやればタダですから・・・

そのおかげか、現在のサイトもあるキーワード(狙われるので言えないんですが・・)でヤフー、グーグル共に1位なんですよ

220万件中1位ですから・・・大変なんです

貧乏人がするには、もう骨身を削るしか方法がありませんからね・・

この感じだと9月一杯掛かりそうな雲行きになってきましたね・・・

ブログの間隔は少し空くかもしれませんが・・お許しを・・・

まだ出来ません・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在19位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門40位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします





choei_moto at 01:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

2010年09月11日

ブログ更新が・・・

ブログ更新が相当、間が空いてしまいました・・・⇒ヘアーランキング

実は、ホームページのリニューアルに掛かりっきりなっており、ブログ更新が、あっちの方に行ってました(笑)

約3分の1が完成した処でしてね・・・

相当、手間が掛かっております・・・

4年ぶり位の大掛かりなリニューアルになります。

なんせ、素人の私がセコセコやっている為、なかなか素早くには行きません

以前にもブログに書きました、ドリームウィーバーというプロ用のソフトと格闘している為、時間ばかり掛かっております・・・

写真等も増やそうと思っている為、過去の私の写真も押入れから出して・・・

懐かしい、私の若かった頃の写真に見入ってしまって・・・

また、先に進まず・・・

今回、嫁の20代の別人のような写真も掲載計画中なんですが、本人の掲載許可が下りず、交渉中です(笑)

会のホームページが、私の一代記のような様相になってきそうで・・・(笑)

講師の作品写真も載せようと思っているんですが、今回のリニューアルでなんとか掲載できるかと・・・

Flashまでは間に合わないので、とりあえずアップ時は写真のみになる予定です。

多分、完全な完成形になるのは、今年いっぱい掛かると思いますね・・・

楽しみにして下さい

と言いながら、期待はずれの観も拭えないので、ハズレたらお許しを・・・

ブログ更新が・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在17位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 01:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。