2007年09月21日

お水のスタイル

お水のスタイル私の会では、講習会で『お水のスタイル』と題したテーマで、年1回は、講習を行います。

ヘアースタイルランキングへ(このブログを応援して!)←最初にポチッとお願いします!

私の気まぐれでやりますから、こんな講習会をする所はないとは思いますが・・

講習会って普通、『かわいく』とか『かっこいい』とかのスタイルをするんです・・巷では・・・

私は以前、『下品』に凄く興味を持った事がありまして、追求した事がありました。「下品なスタイルを作れ!」と言われて、実はなかなか作れるものではないのです。

相当な力量感性が求められます・・・

『下品』『粋』は実は隣り合わせで、『下品』を追求する事で、『下品』『粋』の出し入れが出来るようになる気がします。

『お水のスタイル』は、追求すると面白いんです。

色っぽくてかっこよくないとダメですから・・・

かわいいは誰でもできます

『粋』とか『格好いい』は、なかなかできません

「こんな、難しいスタイル、店では使わないと怒る人もいるのですが、そんな人は出来ないから怒っている気がします。

お水のスタイルを読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。出来れば、クリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ブログランキング

どうかクリックしてやって下さい♪現在何位でしょう?

BlogPeople「仕事」ブログランキング ←どうかクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします



人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。