2010年08月17日

いや〜〜ぁ〜〜っ!痛いです!!

今日16日から3日間お盆休みになるんですが・・・

この夏に入ってからずっと息子から言われていた、滑り台のあるプールに行きたいと・・・
万博プール1














ついに・・・・・行かされるハメになりました

「あっくん、行きたい言うてるけど・・・どうすんの・・?行けへんのやったら私と2人だけで行ってくるけど・・と嫁さんのちょっと切り口上のセリフ・

「行きたいのは山々なんやけどな(本当は行きたくない・・)・・・海パンが無いんや・・・高校の時に買った短いトランクスしかないわ・・」(落語の『寝床』と同じです

「ちょっと、はいてみいや・・・」と奥様のご要望・・

ほなら・・とはいて見ましたがな・・⇒ヘアーランキング

チョンチョンパッツンパッツンでして・・・

お腹はもうギリギリ入る位で、丈は昔マラドーナサッカーやってた時のトランクス位短いチョンチョンです(笑)

メーカーも当時流行ったボルトというメーカーで今じゃ誰も知りません・・(笑)

「なあこんなんで行かれへんやろこんな格好悪い海パンはいた亭主と一緒に歩きた〜ないやろそれにもう1週間しかないし、お金もないし・・無理やで・・」

「・・・・・・」

これで・・・嫁も諦めて・・と思ったら・・(まるで『寝床』

「なんとかするわ・・・」と嫁

「・・・・・」

この2〜3日前に「これ・・」と手渡され開けてみると、海パンが・・・

「ちょっと張り込んだで・・・片手は要ったわ・・・」

「あ・り・が・と・・・どうしても俺をプールに連れて行く気やな・・」(笑)

そして本日、関西人なら知っている万博プールガーデンへ・・・
万博プール2

























一番後ろの真ん中、白地に黒のヒョウ柄、しっかりした後ろ姿(笑)が嫁さんです・・・場所中?とか稽古?の後ではありません・・(笑)

正面写真の掲載は不可だとか・・・

これ何をしてるって?

上の魚の絵の奥に大きなバケツのようなタンクがありまして10分置きにタンクの水を放水するわけです・・

わざわざ、それを被る為に・・どこかの宗教団体のように皆さん座っているんです
万博プール3

























放水後の写真です
万博プール4

























疲れきった、おなかの出た、お乳の出た私です・・(笑)
万博プール5














最後、帰る間際に太陽の塔をバックに息子をパチリ

今はやはり日に焼けて痛い〜〜〜っ

おっさんにはキツイ

2年ぶりのプールでした・・・今度は水泳上着も買いますわ・・・

いや〜〜ぁ〜〜っ!痛いです!!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在17位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門21位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 04:07│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by michiyo3   2010年08月17日 09:01
本当に正しい夏休みですね。
あっくんも、奥様も楽しんだのではないでしょうか?

私は写真が好きなので
写真美術館で
「おんな」−立ち止まらない女性たち−と
私を見て!ヌードのポートレイト
見てきました

「おんな」はイキイキした女性を切り取っていて
ヌードのポートレイトはジミな感じがしました

夏は肌、汗、セクシーですね。
2. Posted by 長永   2010年08月17日 10:36
michiyo3さんコメントありがとうございます。

もう夕べは、ガーピーガーピー嫁と息子は夜の動物園状態でして・・・

そうですか・・michiyo3さんは写真がお好きなんですね

私も本当は今、京都市美術館でボストン美術館展を開催してるんで、そっちに行きたいんですが・・・なんせ息子連れではね・・・

幼稚園児に絵なんか興味もなにもありませんから、ゆっくり見れそうにもありませんし・・・
3. Posted by michiyo3   2010年08月18日 08:33
1年に1回は
夏に越後上布をきて、帯は八重山上布で
お出かけします。
麻のシャツにすりきれたジーパンみたいな
イメージですかね

今年は高校の友人と
写真美術館の帰りに
銀座のピエールマルコリーニで
アイスクリームを食べて一息しました。

今年の暑さは異常なので
着物もたっぷり汗を吸ったみたいです(笑)
アイスクリームおいしかったです


4. Posted by 妹さん   2010年08月19日 01:12
はっはっはっ(*⌒▽⌒*)
お疲れさんでしたなぁぁ〜(* ̄m ̄) ププッ

かまぼこみたいに焼けへんかったぁ?(笑)

せやけどあっくんは嬉しそうやから良かったやん(^o^)v
5. Posted by 長永   2010年08月21日 23:12
michiyo3さんコメントありがとうございます。

何かいい夏休みを送られたようで、よかったですね

私は次の日から2日間、寝ていました・・・

プールが大分堪えたようです。
6. Posted by 長永   2010年08月21日 23:14
妹よ

あれから、背中をシーブリーズ塗り続けております・・・

痛いわ・・熱がとれへんわ・・散々ですがな・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。