2012年06月17日

賛否両論あるらしい・・・

撮影話の続きです・・・

ヘアと帯結び2013-A














今年は昨年と違い、体が重たいとか、スタジオの空気が重いとか・・という変な事はありませんでした。⇒ヘアーランキング

極めてリラックスしていたと思います。

リラックスし過ぎてダメっだたかも(笑)

後でうちの会の講師からも、

「今回は優しい顔してましたね・・・」

と、言われ・・・

(そうかな・・・何時もやろ優しいのは・・(笑))

編集長や、カメラマンとは、結構雑談をする時間はありました。

私の作品は、編集部へ結構、問い合わせがあるらしい・・・

編集長曰く、

「先生の作品は、当社の本を見た美容師の方殆どが、先生の作品のページで止まるんです・・・賛否両論あります・・・好き嫌いはハッキリしてますが、誰もが技術力の凄さは評価していますね・・」

「そうですか・・それは、嬉しいですね僕もワザとやっているんですよ・・全ての人が好きという歌手がいないのと同じで好みはあっても、真似できない話題になるような作品を作る事、自分のブランドを確立する事に特化して作っているんです。」

私のマイブームなのかは分らないのだけれど、私は90%の確立で、全てを完璧に作らない傾向があります。

ルーズな部分を残すというか・・ルーズな表現を何処かに入れるというか・・

それと、もう一つのマイブーム曲線を意識したラインで作品を作る事です。

フォルムはハードであっても毛流れに直線が一本もない事で、柔らかさを出そうとする事です。

立体的なオブジェ的表現が好きですかね・・・

つい最近まで、頑なに日本髪はやらなかったですね・・

昨年、踏ん切りがついて本格的な物を初めて出しました。

信竜先生とは違う物を出したい・・という気持ちも大きかったですが、

それを出す、プレッシャーに堪えられなかった・・という事情も大きかったですね・・・

下手過ぎて話にならない・・というので無ければ、賛否両論あって、話題になるという事は、最大の名誉ではないでしょうか

その表現しか出来ない・・と思われるのは嫌かな・・

でも、「皆と同じような作品」と言われるのが一番嫌ですね

今回は嫁さんの着付けも含めて、夫婦でのスタイリスト的なコーディネイトを高く評価されました。

でも、8月に発売された本を見て読者の方が、評価して頂けるか?は別ですからね・・・

今から心配の種は尽きません

賛否両論あるらしい・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在47位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在29位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!美容業界誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。