2012年08月27日

2012夏休み2日目〜予想外の結末

夏休み2日目のお話です⇒ヘアーランキング

予てより計画しておりましたユニバーサルスタジオに出掛ける事になりました

僕も嫁も10年以上前に開園した年に1度行ったきりですから、久しぶり…って感じですね

今回、行くにあたって、この夏の猛暑の中で1つのアトラクションに平均1〜1.5時間の待ち時間は息子が耐えられないと思い奮発して4回分だけは順番を並ばなくてもいいエクスプレスチケットまで買ったんですよ

家族で意気揚々と出掛けて行ったわけです

2012夏休み2日目
初めて着ぐるみのパフォーマーと接して怖くて泣きそうな息子です!(笑)

2012夏休み2日目-A
まだ、余韻を引きずって入口はいって直ぐの地点でまだ泣き顔です(笑)

最初、息子が乗りたいと言い出したのは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだったんですが、身長制限が132センチ以上という事でダメだったんですね…

それで、「恐竜、恐竜!」と言っていた息子と向かった先が、ジェラシック・パークだったんです…

2012夏休み2日目-B最初、にこにこしていた息子は、期待に胸を膨らませておりました

ところが・・・

ゲートが開いて音楽が流れ、首長竜が出現したとたん、スケールに圧倒された息子は固まってしまったんです…

元々、うちの息子は誰に似たのか?(笑)、感受性が人一倍強く、大きい音、暗い所、ランプの点滅及び点滅音というキーワードを非常に怖がるんですね…

そして・・・乗ったボートは、研究所の中に入って行きました…

すると・・・全てのキーワードが重なる事態が・・・

漫画のように目を丸くして驚いた息子は、前の取っ手を掴んだまま下を向いて固まってしまったのです。

「怖い・・怖い・怖い・・・・・」

もう、全く上を向きません・・・

そして最後まで、上を向かず放心状態でアトラクションは終わりました

なだめすかして、次はスパイダーマンに行ったんです

ここで映像と音とコーヒーカップのような乗り物の複合技でパニックになり、

「早く終わって〜〜〜〜〜ぇ

と、立体メガネを掛けたまま半泣き状態に・・・

極めつけがジョーズでした

船のガイド役のおねえさんの大根な演技にも関わらず、現実だと思いこみ、ジョーズが飛び出した瞬間、

「ぎゃ〜〜〜〜ぁ

と言った途端、青い顔になり口を開いた状態でガタガタ震え出したんです・・・

極めて危険な状態に・・・・

何とか息子は持ちこたえ船は帰ってきたんですが、放心状態が酷くなりまして、なんとか落ち着かせたんですね・・・

2012夏休み2日目-C
エルモのコーナーに行ってやっと笑顔が・・・これ位のアトラクションで十分だったんですね・・・

2012夏休み2日目-D
夕食を食べる頃に撮った何とか平常に戻ったか?に見えたショットです。

が、実はすでに頭の中は余りにも色々な情報が乱れ飛びショックを受けて精神的にボロボロになっていたようです・・・

長くなったので続きにします・・・

2012夏休み2日目〜予想外の結末を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在19位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在15位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 01:28│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。