2014年08月19日

ブログ1年近くも休んじゃいました・・・

余りにも長くブログ更新をしなかったので、書き方まで忘れる位に戸惑っている私です

昨年の撮影以来、書こう・・書こう・・と思いながら、こんなにも経ってしまった・・・

あれから色んな事が有り過ぎたんですが、その事も含めてボチボチ・・

あの昨年の撮影の後、8月、私は実は入院する事になってしまったのです・・・

今だから笑って話せるのですが、その後10月、11月計3回も入院する破目に

美容学校の仕事が倍になり、移転オープン、地方出張、長永会の講習とフル稼働で動きましたが、限界を超えていたんでしょう・・・

以前からおかしい?と思っていたんですが、胸痛で倒れる事になったんです・・・

近所の医者に診てもらうと心電図が異常である事が判明

急遽、病院で精密検査をする事に・・・

そして分かった事は、酷い狭心症である事が分かったんです

心臓の3本の動脈全部が90パーセント以上詰まっている・・しかも1本は完全に100パーセント詰まっているという緊急事態

病院の先生によると、一本一本治療して行く事になるので、3回の入院は覚悟しなければならないとの事・・・

特に危険な太い動脈が99パーセント詰まっている状態らしく、即入院してくれとの事で、8月に急遽、入院したんです・・・

もう、この時は50メートルが、胸痛で歩けない状態で、お風呂でシャワーを浴びても動けなくなる始末で・・・

両親を含めた家族は、「大した事ないやろ。運動が足らんだけちゃうん?」という温かい?お言葉?(笑)を頂いておりました・・・

まず、検査だけという事で、手首の動脈からカテーテルを挿入して検査した途端、手術室の医師数名が、

「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!!!!!!」

という驚嘆の声を上げたのです。

「本さんこれは酷いです。もうこの場で緊急に治療に変更します

ステンレスの管を急遽挿入する事に・・・

「本さんよくこれで仕事してましたね私も長い事、医者やってますけど、こんなに酷い狭心症は稀ですよ後一カ月遅れてたら、ショック死してたかもしれません・・・」

「そ・う・で・す・か・・・・」

「とりあえず、一番悪い所の危機は脱しましたから大丈夫です99パーセント詰まってましたよ・・・髪の毛一本位の隙間で生きてたんですね・・・」

「・・・・・・・」(言われた方がショックや・・・・)

術後に駆け付けた家族先生の話を聞いてビックリ

その後、両親を始め嫁さんも家族全員が少し?優しくなりました・・・(笑)

その後2回入院し、残りの血管の治療を行いました。

3回目の時は100パーセント詰まった心臓の血管の中をドリルで掘るという荒業を経験し、この時ばかりは手術室で意識を失い揺り起こされるという事態までなりましたが、無事成功

後遺症もなく完治致しました

今年、7月に8カ月ぶりに検査を行い、なんの異常もない事が分かり、めでたく病院を卒業?できました

今では嘘のように体も軽くなり、いくら走っても、あの時は何だったの?という位になりました

また、これからも頑張っていきます

ブログ1年近くも休んじゃいました・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在120位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会





choei_moto at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!プライベート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。