2015年09月07日

サロンをリニューアルオープンする事に・・・

またまた1年近くもブログを更新できませんでした・・・

色々な理由があったんですが、ここでは少し省く事にします。

さてリニューアルオープンの事なんですが、移転オープンして2年になりますが、今回は拡張工事を行う事になったんですね・・・

サロン 1

最初、拡張工事なんて、さらさら行う気は無かったんです・・・

お金も無いですしね・・・

以前のお店(移転前の元のお店です)は両親が、私が小学校4年の時に立ち上げた物です。

2年前に急遽、今のサロンが空いて不動産屋が知らせて来たので滅多にないチャンスと思い急遽、家族会議を開いて移転する事になったんですね。

その時は移転するのが精一杯で、元のお店と一緒にやるなんてとても不可能という判断で、泣く泣く子供の頃から育ってきた元のお店は契約を解除したんです・・・

そして何とか移転オープンに漕ぎつけたんですが、それから1年と4カ月の間、まったく借り手が現れなかったんです。

そして、ついに借り手が現れる事になったんですが、家主さんが「本当にいいですか?」と念押しに訪ねてこられました。

私は非常に悩んだんです・・・・今の状態でたとえ借りても直ぐに改装出来る訳ではないし・・・

悩みに悩んだ挙句に、借りる決断を下す事に・・・

「どうしても本さんに借りて欲しい気持ちがあります。」とまで言われたら、これは『借りろという天の声かと思い?「はい・・・」と言ってしまった・・・

そして不動産屋さんに伝えると何故か不動産屋さんまでもが、メチャクチャ私に好意的で、九分九厘決まっていた借り手の方を断って私の方を優先してくれたんです

とりあえず、また借りたという状態になりましたが、誰が一番喜んだか?と言えばそれは両親だったのです

自分達が初めてサロンを立ち上げた所ですし、柱の傷一つまで覚えている所を他人に取られる事は耐えがたい事だったでしょう・・・

そして誰よりも拘っていたのは私自身かもしれません・・・

小学校4年生からここで育ってきた訳ですから思い入れは両親以上だったかもしれません・・・

私はもう一度、借り直しただけで肩の荷が下りたような気がしたので、直ぐには新しい展開は全く考えてもいませんでした。

続きは次回に・・・

サロンをリニューアルオープンする事に・・・b>を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在179位に低迷しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。