2015年10月01日

サロンをリニューアルオープンする事に・・・2

はてさて、全く今年はリニューアルなぞ考えてもいなかったんですが・・・

うちは以前ブログでも書いた思うんですが、母方がお寺さんなんです。

たまたま、うちにその関係で古い付き合いの尼さんが来られて、ひょんなことから、この話が出た時に

「吉永君!(本名です。)工事いつするつもり?」

「はあ、まあ・・・2〜3年後位に出来ればいいかな・・・位に考えてます・・・少なくとも来年以降かな・・」

「今年しなさい!」

「えええええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!準備も何も・・・」

もうこの時で3月頃でしたので、今年っていつするの・・・って感じでしたね・・

「8月から工事入ったらええわ!」

「・・・・・・・・」

私が戸惑っていると、父親と母親が異口同音に、

「やれ!!こなして言うたはんねんやから・・・借りたもん、そんな長い事遊ばせてたって仕方ないんやから・・」

「ええええ〜〜〜〜〜っ!!そんな事言うても・・・準備も何も・・」

この後、家族会議がまたまた急遽、開かれ、押し切られるような形で工事が決定・・・

これも、やれいう事かなと思いながら、本当に急遽、資金の算段、工務店との折衝、保健所の申請と奔走する事になってしまったのです・・・続きは次回に・・・

サロンをリニューアルオープンする事に・・・2を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在156位に低迷しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。