アップスタイル講習会

2012年04月15日

2012年度新規基礎科の大阪会場

久々の更新です・・・

2012大阪基礎科














2012年度新規基礎科大阪会場で始まりました!

今回も遠方から新幹線に乗って受講に来て頂いた方が、少なからず居られて嬉しい限りです。⇒ヘアーランキング

訊ねてみると、地方ではこういったアップの講習会はなかなか無いそうです・・・

ここ最近はDMも行わないで、ネットのみで募集を行っているにも関わらず、こうして遠方から来て頂く事に感謝しなければなりません。

新規の第1回目の授業は非常に難しいんですね・・・

説明する事が多いのと、各々のレベルが違う事、そして、どのレベルに対しても何かの『気付き』を感じる授業でなければならないからです。

今回も嫁さんからは、

「また変った入り方をして・・・」

とは言われましたよ・・・

まあ、大体いつも嫁さんは言うんですけどね・・・(笑)

その場の空気やレベルによって講習の入り方は変わってきますし進行の仕方も説明も違いますからね・・・私の場合は・・・

元々が非常にマニアックな講習会ですから、それを分り易く・・・というのは難しいんです・・

案外、受講生よりも講師の方が、今日は私が、どんな前ふりで入って、どこから切り込んで行くのか・・興味津々だったりするんです。(笑)

後で、講師の方が訊ねてくる事が多いですね・・

2012年度新規基礎科の大阪会場を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在71位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします









choei_moto at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2012年03月24日

なかなか更新出来ない内に・・・

なかなかブログの更新が出来ません・・・

なんか仕事が終わってからPCの前に座ると異常に眠くなってダメになっております。⇒ヘアーランキング

今日、ウイッグの会社から連絡があったんです・・

今年から長永会で使用するウイッグをスタンダードと呼んでいる新しいウイッグにメイン販売は変更する事にしました

と、言いますのは、今までの金髪のウイッグ¥29,400という高価な品だった為に初心者の方は、なかなか手が出し難い価格だったんですね・・

それで、初心者の方も買いやすい価格の物にメインのウイッグは変更する事にしたんです。

ずばり、¥18,900(税込)です。

そして、今までメインだった金髪日本髪用の黒は、特別限定品として希望者に販売する事にしました。

講師まで目指す人は、いずれ必要になるので勉強をもっと深くするようになってから・・という訳です。

ところがこの春から販売するスタンダードのウイッグですが、製造会社の方から25%の値上げを言ってきたそうです

販売早々、こちらも値上げとはいかないので、現在の在庫は、¥18,900を維持するつもりですし、今年中は価格を維持したいのですが、次の仕入れ次第では値上げせざるを得ない状況になるか・・非常に微妙な状況になってきました・・

せっかく、買い易い価格にしたのに、値上げで買い難い価格になってしまっては、何にもなりませんしね・・・

髪の毛が以前から高騰しているのは周知の事実なんですが・・・

そこに消費税の増税が加算してくると、もう・・・

難しい問題です・・

なかなか更新出来ない内に・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在54位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします





choei_moto at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年10月07日

熱気ムンムンでした!

今日は部外でのアップスタイル講習会のお話・・・

大阪、堺にあるヘアラボ小林でアップスタイル講習会をする事に・・・⇒ヘアーランキング

トリコインダストリーズの村島社長より依頼を受け、3回コースになりました。

私の出番は初回のみになりましたが、後の2回は、私の嫁さんと、うちの中澤講師が担当する事になりました。

最初は長永会講師だけで・・という方向だったんですが、「1回は私が出ましょうという提案で、急遽初回に・・・

ヘアラボ小林














今回、初めてアップをする方が結構居られて、苦労しました・・・

というのは、3回コースですと、どうしてもサロンワークで使えそうな中級者以上向けになってしまう為、初めての方は四苦八苦って感じで・・・

そうなる事は始めから予想していた為、アップの準備道具の説明基本的な技術の説明等を中心にウンチクも含めて、4時間余り、てんこ盛りに詰め込みました

「内容が濃すぎて、僕の方が勉強になりましたと、手伝いに来てくれた準講師の土肥君の弁。

かえって身内の方が勉強になったようで・・・(笑)

写真のように、かぶり付きが凄くて、押されて、技術をする私のすぐ横に顔があったりして(笑)

アップが初めての人も受講後、「アップがこんなに深くて面白い物とは知りませんでしたと口々に感想が漏れて・・・

次の日、直接、「本当に深く勉強になって、感動しましたと受講生の方から、電話まで頂きました

少しウレシイ・・・

「初回はまあ・・・あんたの喋りが無いと、後の2回は続かんしな・・芸人に1回は出て貰わんとなあ」(笑)と嫁さんの弁・・・

だんだん私も芸人になって来たようで・・・

熱気ムンムンでした!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在33位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在11位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします





choei_moto at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年08月12日

お知らせです!

今日はアップスタイル実技セミナーのお知らせです。

10月3日・11月7日・12月5日に実技講習会を堺市ヘアーラボ小林にて3回コースにて行います。⇒ヘアーランキング

10月3日のみ、私が担当致します

11月と12月私の嫁長永会講師が担当致しますのでよろしくお願いします。

今回は、主催がヘアーラボ小林になりますので、お問い合わせ、お申し込みは、

ヘアーラボ小林 TEL 072−233−5505
           FAX 072−222−1484


へお願いします

どちらかというと、中級者対象になりますが、初回の私の担当の日は、初心者対象アップの基礎を一通り説明させて頂きます

11月だけとか、11月、12月のみとかの参加もOKですが、11月、12月は作品課題の説明のみになりますので、基本的なアップの基礎技術の説明をする時間はありません。

ですから、出来れば、10月の私の担当を含めた3回コースの受講をお勧め致します。

ベテランの方でも、逆毛やトップの作り方に関しては、殆どの方がきちんと基礎的な事を分っている方が少ないので、私の説明を一度は聞いておいて頂ければと思います

一回は私の顔を見てやろうという奇特な方も歓迎いたします(笑)

何か、ご質問等あれば、時間の許す限りではお答え致しますので、訊いてみて下さい

地元大阪で、こういう講習会は珍しいので、是非ご参加をお待ち致しております

よろしくお願い致します

お知らせです!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在30位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在22位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年05月29日

何とか東京会場も基礎科を開講

5月17日に何とか東京会場も基礎科を開始しました

2011東京会場基礎科














地震の影響でどうなるかと懸念された東京会場新規基礎科でしたが、無事に開講する事が出来ました⇒ヘアーランキング

4月中は地震の影響で宅急便が指定期日に届かない事クロネコヤマトから言われており、5月もどうなるか分らない・・という返答でしたが、荷物も無事指定期日に届き、ホッと胸を撫で下ろしました・・

今回は東京の場合、地震の影響で経済が地盤沈下しており講習どころではない感じがしていたので、

果たして集まるかな〜〜ぁ

と心配していて、半ば覚悟も決めていたんですが、少ないとはいえ、昨年の3分の1減位の人数の応募がありました

今回もヘアー&メイクさんは多いです

今年は、ベテランのヘアー&メイクの方が目立ってましてメジャーなお仕事をされている方も少なからず・・・

そんな方々が私の講習を受講に集まって頂きました

全体のレベルは高いですね

そんな訳で思わず説明にも熱が入ってしまう私です・・・

大阪的しゃべくりに面食らった方も居たようでしたが、

「イメージ通りでした

ホームページを見た印象と変わらないと言って下さる方も・・・

まあ、しゃべりやイメージは二の線ではないけれど、作り出す物が男前であればいいやんかと思っている私です・・・

何とか東京会場も基礎科を開講を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在31位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門92位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年05月16日

やはり難しいみたいです・・・

もう、ブログ更新をさぼりまくりで・・・

大阪会場5/9














先週9日は、大阪会場の講習でした。⇒ヘアーランキング

最近、私の会も遠方からの来て頂く受講生やお問い合わせが結構増えてきました

今回、受講生が例年より少なかったんですが、遠方からの受講生が目立っていました。

遠くは九州静岡から来て頂きました

この日、基礎科は逆毛を徹底的に勉強する日だったんです・・・

実際、講習会では、受講生の頭を借りて実演までやるんですよ

逆毛の事は以前の記事でも相当書いてきたんですが、実際はなかなか・・・

私が簡単にするのを見て、受講生もやってみるんですが・・・

ひっかっかて、くちゃくちゃ・・・・・・

そして全然、逆毛が立たない・・・

やはり、相当難しいみたいです・・

この事はまた書きます・・

やはり難しいみたいです・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在32位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門圏外になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年04月12日

2011年度新規が始まりました!

本日、新規基礎科大阪会場から始まりました

新規基礎科2011














今回は震災後という事もあってか、集まりは非常に悪かったですね・・⇒ヘアーランキング

もともと不景気の波が押し寄せていた事もあって、そこにあの震災ですからね・・

美容室としてはアップを習うどころではない・・のかもしれません・・

それでも、今回も遠く、九州や静岡から来てくれた受講生が居たんですよ

何か・・を求めて来てくれたんだと思います・・

今回もブライダル、ヘアーメイク、お水商売の方専門美容室が多いですね・・

「きちんとしたアップの基礎を知りたかった・・」

という声が非常に多い・・

新幹線に乗ってまで来てくれた受講生にきちんとした奥の深い内容を持って返してさし上げないと私の気が納まらないではありませんか

喋りたい事は山程あるんですが・・

限られた時間ですので余りに色々な事を言い過ぎても受け手が混乱するだけですから、毎年、スポットを当てる所は微妙に変えているんですよ

後は受け手が、どれだけ喜んで頂けるか

だけですけど・・・

2011年度新規が始まりました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在41位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門13位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年03月27日

東京に行きました・・・

3月22日の東京での講習会は行ないました・・・

とりあえず・・という感じでしたが・・

ギリギリまで講習を行えるか?行うか?迷いましたが、飛行機も飛んでいるし、東京の講師にも様子を訊いて判断し、行く事にしました。

羽田空港














当日の羽田空港の様子です・・・⇒ヘアーランキング

節電状態の上、人もまばらで、『やっているのという感じです・・

お店も張り紙がしてあるので近くに寄って読んで見ると、

『営業しています』

の文字が・・・

大阪は今、人が何所に行っても多く、関東弁を喋る家族で溢れている感じで・・・ユニバーサルスタジオに向かう列車も満員です

それとは対照的な羽田です・・・

いつもは大声で連呼している『東京バナナ』のお兄ちゃんですが、プラカード持って無言で立っています。

東京会場3/22














講習会場もご覧の通りです・・・

現在東京は計画停電を実施しているという事で、サロンも大変なようです・・

私は最初から1人でも来てくれたら、やるつもりで行きましたから覚悟はしてましたし・・・気分が講習って気持ちになれないのは仕方ないですね・・・

いつ停電になるか分りませんし・・

家庭の事情もありますしね・・・

今回、ギリギリまで東京での講習を中止するか迷っていたら、嫁さんが、

「飛行機もチケット取ってあるし、会場も取ってあるし、今さらキャンセルでけへんし、行って来てや生徒が1人も来えへんでも責任上はあんたが行かなあかんやろ

「せやけど、生徒来るんかなそれに夕方、電車混んで乗られへん言うてるし・・もし帰りの飛行機乗られへんかったら、俺どうなんの

「その時はその時やそうなったら電話して私はあっ君と家に居るから・・・それに会場の近くに住んでる石川君(長永会講師)は絶対来るねんから1人は絶対来ます

「あんたは鬼や

東京に来てみると・・・

人が電車のホームにいない・・・

都電も空いている・・・

レストランはガラガラ、特に飲食店は酷いような・・・

飯田橋














飯田橋の会場前の外堀に面した道路の様子です・・・

車が走ってません

ガソリン規制があるらしくこんな状態だそうです。

飯田橋駅すぐ近くのカナルカフェにでも行って昼食食べたろと思っていたら、

何と!!!!!

『当分の間、お休みさせて頂きます』という張り紙と共に閉まっているではありませんか

神楽坂のお店も閉まっている処が多いのか、寂しい・・・・

人が居らん・・・

心配していた帰りの電車でしたが、何の事もなく乗れまして、余裕で空港に行けました

時間があったので空港で夕食を食べてたら、やはり余震に遭いました・・・

当分揺れるでしょうね・・・神戸の時も1か月は続きましたから・・・

けれど行ってみて分りましたが、大阪と東京の活気のギャップは激しいです

やはり、東京が元気にならないと経済が一向に良くなりません

早く元気を取り戻してくれ東京よ

東京に行きました・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在21位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門15位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 00:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年02月27日

講習会の後に・・・

2月22日は東京会場での講習会だったんです。

今まで東京会場朝10時に開始していたんですが、今年から午後1時からに変更した為に私は東京へ向かう時間が大変、楽になりました⇒ヘアーランキング

と、言いますのは、今まで東京へ行く日は、朝一番の飛行機に乗る為、朝4時15分起きだったんですから

2月から朝10時の飛行機に変更した為、家を9時に出ても余裕で間に合うようになりました。

なんせ、冬は真っ暗な内に飛行場に着き、帰って来る時も真っ暗になってましてね・・・

飛行場のお店が開いている時間に行きも帰りも出くわした事がなかったんで、色々なお店があった事に結構驚き、暇つぶしに今まで入れなかった店に入ってみたりしたんです・・・

この日は飛行機でアナウンスが流れ、

「富士山が一点の雲も無くご覧頂けます非常に珍しい事ですので、ご覧下さい

これは本当に珍しく私が東京にいく時に経験した中では以前に1回しかありません

携帯で写真を撮ろうと私の席の前のスッチーのおねえさんに合図すると、

「どうぞ

と手招きしてくれシートベルトを外して写真を撮ったんですが・・・

後で見ると私の携帯(例のエクスペリアです・・)に写真が無い

やっぱり不具合が起きるエクスペリアです・・・くそ〜〜ぉ

良いように考えると神の山、富士山が写真に写さないようにしたのか・・・

見れただけでも幸運を貰ったようで満足はしたんですが・・

そして、その日講習を終えた足で、東京の講師が教えてくれたカナルカフェと言う、洒落たカフェに行く事に・・・

カナルカフェ














何でも、ドラマの撮影でよく使うとか・・・

入って見ると確かにドラマで見た事があるテーブルと外堀に広がったテラスが・・・

カナルカフェ2














30分の予定が1時間近くになって、飛行機に間に合うか心配でしたが、余裕でクリアしましたので、一緒に行った講師にはこの場を借りて

「間に合いました

報告します・・これも霊峰富士のお陰かも・・・

今度はゆっくり来たいですね・・ここ・・

関西の講師達に自慢したろ

講習会の後に・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在44位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門11位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 00:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年01月20日

今年から東京は新会場に・・・

さて今年1月18日より、長永会の東京会場が変更になり、ここ飯田橋レインボービルでの開講となりました

神楽坂外堀に挟まれたような立地で東京理科大学の隣という非常に閑静な雰囲気で私は今回、非常に気に入っております⇒ヘアーランキング

神楽坂が目と鼻の先という事でアップの講習には、私にとっては、

これ程、適した場所があるのか

という位、いい場所が見つかり、大変うれしい会場変更となりました

ビルも最近リニューアルしたらしく非常に綺麗で、何となくホテルっぽい雰囲気が、好きです

東京の新会場














写真より実際の方が断然雰囲気はいいです

東京の新会場2














ドアもおしゃれで、掲示板がなんと電光掲示板です

東京の新会場3















この日、初めて会場に来た受講生も

「先生、雰囲気いいですね~ぇ同じ講習会なのに違う講習会に感じますよ先生も違う感じに見えますし・・・」

「ほんまかいな」(笑)

東京の新会場4














「場所も神楽坂だし・・・アップの講習会にはバッチリの場所ですね~ぇ

「いや~ぁ僕もそう感じているんですよ・・・」

受講生も講師も皆がこの場所を気に入ったようで、この場所を探してくれた石川講師も嬉しそうでした。

彼には感謝したいですね・・・

講習の後、東京での新年会を行いました。これも石川講師が神楽坂で、こじゃれたフランス料理店をリザーブしてくれていて、他の講師と協力してセッティングしてくれたみたいです。

私はこのお店が大変気に入った事もあって、スパークリングワインを通常の限界より飲んでしまい、すっかり写真を撮るのを忘れてしまったんです・・・

それどころか、帰りの新幹線の中で爆睡してしまいました・・・

今年の新規が、この新会場で集まってくれたらいいんですけど・・・

不景気ですからね・・・難しいでしょうね・・・

今年から東京は新会場に・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在21位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門10位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします


choei_moto at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。