サロンでの出来事

2015年10月01日

サロンをリニューアルオープンする事に・・・2

はてさて、全く今年はリニューアルなぞ考えてもいなかったんですが・・・

うちは以前ブログでも書いた思うんですが、母方がお寺さんなんです。

たまたま、うちにその関係で古い付き合いの尼さんが来られて、ひょんなことから、この話が出た時に

「吉永君!(本名です。)工事いつするつもり?」

「はあ、まあ・・・2〜3年後位に出来ればいいかな・・・位に考えてます・・・少なくとも来年以降かな・・」

「今年しなさい!」

「えええええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!準備も何も・・・」

もうこの時で3月頃でしたので、今年っていつするの・・・って感じでしたね・・

「8月から工事入ったらええわ!」

「・・・・・・・・」

私が戸惑っていると、父親と母親が異口同音に、

「やれ!!こなして言うたはんねんやから・・・借りたもん、そんな長い事遊ばせてたって仕方ないんやから・・」

「ええええ〜〜〜〜〜っ!!そんな事言うても・・・準備も何も・・」

この後、家族会議がまたまた急遽、開かれ、押し切られるような形で工事が決定・・・

これも、やれいう事かなと思いながら、本当に急遽、資金の算段、工務店との折衝、保健所の申請と奔走する事になってしまったのです・・・続きは次回に・・・

サロンをリニューアルオープンする事に・・・2を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在156位に低迷しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会






choei_moto at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2015年09月07日

サロンをリニューアルオープンする事に・・・

またまた1年近くもブログを更新できませんでした・・・

色々な理由があったんですが、ここでは少し省く事にします。

さてリニューアルオープンの事なんですが、移転オープンして2年になりますが、今回は拡張工事を行う事になったんですね・・・

サロン 1

最初、拡張工事なんて、さらさら行う気は無かったんです・・・

お金も無いですしね・・・

以前のお店(移転前の元のお店です)は両親が、私が小学校4年の時に立ち上げた物です。

2年前に急遽、今のサロンが空いて不動産屋が知らせて来たので滅多にないチャンスと思い急遽、家族会議を開いて移転する事になったんですね。

その時は移転するのが精一杯で、元のお店と一緒にやるなんてとても不可能という判断で、泣く泣く子供の頃から育ってきた元のお店は契約を解除したんです・・・

そして何とか移転オープンに漕ぎつけたんですが、それから1年と4カ月の間、まったく借り手が現れなかったんです。

そして、ついに借り手が現れる事になったんですが、家主さんが「本当にいいですか?」と念押しに訪ねてこられました。

私は非常に悩んだんです・・・・今の状態でたとえ借りても直ぐに改装出来る訳ではないし・・・

悩みに悩んだ挙句に、借りる決断を下す事に・・・

「どうしても本さんに借りて欲しい気持ちがあります。」とまで言われたら、これは『借りろという天の声かと思い?「はい・・・」と言ってしまった・・・

そして不動産屋さんに伝えると何故か不動産屋さんまでもが、メチャクチャ私に好意的で、九分九厘決まっていた借り手の方を断って私の方を優先してくれたんです

とりあえず、また借りたという状態になりましたが、誰が一番喜んだか?と言えばそれは両親だったのです

自分達が初めてサロンを立ち上げた所ですし、柱の傷一つまで覚えている所を他人に取られる事は耐えがたい事だったでしょう・・・

そして誰よりも拘っていたのは私自身かもしれません・・・

小学校4年生からここで育ってきた訳ですから思い入れは両親以上だったかもしれません・・・

私はもう一度、借り直しただけで肩の荷が下りたような気がしたので、直ぐには新しい展開は全く考えてもいませんでした。

続きは次回に・・・

サロンをリニューアルオープンする事に・・・b>を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在179位に低迷しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会





choei_moto at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2013年08月07日

お蔭様で移転オープン出来ました!

6月19日に移転オープンして本日で約1か月半、経ちました。

何とか落ち着いて来て、仕事をこなす事が出来るようになってきたものの、まだ、他人のサロンで働いている感じでいつも使っていた物が何処にあるか探す事は、まだ、頻繁にありますね・・・(笑)

サロン 2

サロン 1
今回、長永会のロゴマークが、サロン名の横に何気なく黄色で入っています・・・
気付く方は皆無で、説明しない限り、「何のマーク?」と訊かれる事もありませんが・・・

オープン時、余りの花の多さに、「お花屋さんが開店したね・・」と道行く人に言われ、花を持ってきた花屋さんにまで、「お花屋さんにお花を持って来てしまいどうしたらいいか・・・」等、笑ってしまうような珍事件も勃発しました(笑)

サロン 5


サロン 4


サロン 3
現在では、お花も殆ど無くなって、この写真の時とは違うシンプルな印象にはなっています。

開店時、雨だったので何となく暗いんですが、今度のサロンは晴れの日、雨の日、昼、夜で、表情が変化するサロンになりましたね・・・

今回、一枚のパンフレットも配布しなかったのにも関わらず、開店の花で、付近で有名になってしまいパンフレット以上の効果があったのは、新規のお客様からお話しを伺う事で分かったんですが・・・

これも、贈って頂いた皆様のお蔭と感謝する次第です。

お花が無くなって、別のオブジェ等を置き始めるとまた、このサロンは表情を変えていくんだろうとは思いますが、本当の私のイメージしたサロンには、今回出来なかった所があるので、次回のお楽しみにしたいと思います。

お蔭様で移転オープン出来ました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在123位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会








choei_moto at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2013年06月09日

移転オープンする事に・・・

本日は移転オープンの事を少し・・・

前回のブログでも少し触れましたが、2月に突然、移転する事が決定したんです。

なかなかブログ更新出来なかったのも、この事が一つの原因ですね・・

この事と美容学校での授業が増えた事が重なり多忙が酷くなってきたんです

2月に突然、隣の店舗が空く事になったんです・・・

隣が空く・・というのは滅多にある事ではありません。

ましてや、現在の店舗より広かったので、家主から打診があった時は、余りの急な事で驚きましたが、緊急家族会議の結果?決断する事になりました。

私が美容学校やその他活動が増えた事もあり、急遽、嫁さんのサロンは閉めてもらう事にして2つを統合する事にしました。

私のサロンも嫁のサロンも親代々引き継いできた物で、私の所が42年、嫁の所が32年、経っている訳で、それらの歴史を終結させ、新な歴史を作る事になった訳なんですね、これが・・・

オープン日も6月19日(水)に決定しております

新店舗 1
現在工事は順調に進んでいます。

新店舗 2
正面の箱?3つは鏡を取り付け、鏡の裏側が収納になっています。

新店舗 3
三角屋根のお家のような物の内側が、カラー&薬剤調合スペースです。

新店舗 4

完成がどうなるか?不安も一杯ですが、疲れがど〜〜〜〜っと出て、美容学校でも他の先生方から、

「先生・・何か疲れてません??」

と言われる始末でして・・・

そら、疲れますわ週2回、美容学校で1回、6〜7時間教えて、休みの月曜と火曜は月例の講習会やって・・・

それに、6月24日には、『新ヘアと帯結び2014』の撮影が迫っているんです

でも、こんな事は今しかできない・・と割り切って、頑張ろうと思っています。

サロンが完成したら、これから勉強会とか色々な事もやっていきたいな・・とは思っているんですけど・・

経営がね・・・・(笑) 心配です

移転オープンする事に…を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在119位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在圏外になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会





choei_moto at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年12月28日

ここ最近は・・・

クリスマスも終わって年末に向けて猛ダッシュしております

後4日となりました・・・⇒ヘアーランキング

ここ最近は、クリスマスが終わると、あれっ・・・ていう位、忙しいのが終わってしまってたんです。

20年前なら、クリスマスが終わってからが本番で、あまりのしんどさに、毎日、カレンダーと時計ばかり見て、溜息をついていたんですけどね・・・

そんな良き日は過去の事で、ここ最近はクリスマスまでだったんです。

お客様も「にいちゃんとこ、いつまでやってんの?」

って大概の方が訊く事に・・・

私達の仕事に「いつまでやってんの?」という質問は考えられん事で・・

訊く方がおかしいってもんだったんですがね・・・

31日までに決まってるやん・・と心の中で叫びながら答えるのが常って感じです。

ですが、世間の流れと事情が変わってきて、31日に休業というサロンは物凄く増えています・・

大体、31日の午後6時頃には、もう私のサロンの前を歩く人影はありませんからね・・犬しか歩いてません・・(笑)

ここ2〜3年、私のサロンでも午後5時に閉めるようになりました。

今年も31日はその予定です。

今年は有り難い事にクリスマスが終わっても、何故か忙しくさせて頂いています。

この調子で31日まで行ってくれると良いんだけど・・・と手を合わせて祈っている次第です(笑)

明日は分りませんからね・・・

とにかく、念力?でも投げ縄?でも何でもいいからお客様を引っ張らねば・・(笑)

年末まで頑張ります

ここ最近は・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在46位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在23位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年09月19日

休日サロンワークをしました!

本日は定休日なんですが、以前からご予約のあった仕事をさせて頂く事に・・・

成人式の前撮りのお支度です⇒ヘアーランキング

成人式














お嬢様を必死で写真に収めるお母様ごと、カメラでパチリ

成人式2














この日は、お嬢様、お母様、お祖母様と計3人に・・・

最初はお嬢様だけという感じだったんですが・・・

ヤッパリというか・・こんな機会だから家族で写真を・・という事になってお母様も着物をお召しになる事になったんです。

ところがお祖母様も写真撮影に参加する・・という展開になって、それじゃ1人だけ服はまずい・・となり、結局、3人が着物に・・

日頃、嫁さんとは一緒のサロンではなく、各々のサロンで仕事をしている為、この日は、お客様のたってのご要望で夫婦での仕事になったのです

それで、休日に私のサロンで夫婦で仕事をさせて頂いたという経緯が・・

夫婦で同じサロンで仕事をすると、阿吽の呼吸で仕事が出来る反面、空気が重い・・・

お互いの仕事を監視するような目が飛び交い・・・

お客様を楽しませる会話を交わしながらも、相手の仕事を虎の目?でチラリ見する視線が恐〜〜〜〜〜い

お客様は、これ以上になく、喜んで頂きまして、写真館に向かう車から最後まで手を振って頂けたました

夫婦2人になったサロンで、嫁がゆっくりと・・

「お母さんのロールシニョンのネープ部分、ちょっと長いんとちゃうん?・・」

「・・・・・」

「エリ当たるか心配やったわ・・」

「・・・・・」

「娘さんの時、エライ時間掛かってたな・・途中でなんか悩んでたような・・・もうちょっと、早く終わると思ってたけどな・・まあ、時間の余裕があるからエエけど・・」

「ちょっと長かったんで、迷ったんや・・・・・・」

「まあ、あんだけ喜んでくれはったからエエけど・・・・」

横目で眉一つ動かさず、淡々と・・・

「さっ、片付けて帰ろか・・」

と、さっさと片付けて自宅に帰る嫁の後をトボトボ目線を下に子分のように歩く私・・・

小学生の時、親に叱られてトボトボ後ろを歩いた時の事を思い出しました

気が付くと、肝心なヘアーのアップ写真を撮り忘れていましたので、ここではお見せできずで・・・

明日は東京に行きます。

疲れたので寝ます

休日サロンワークをしました!を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在20位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在15位になってます!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年04月03日

何故か今頃・・・

私にとっては2月中旬から4月までの期間は最も嫌な時期です。

私は18歳から重度な花粉症患者だからです

症状が出始めると、くしゃみは勿論、水道の蛇口を捻ったような鼻水、滝のような汗がダラダラ・・・⇒ヘアーランキング

極めつけは、くしゃみが出る度に起こる脱力感で・・・

立って居られなくなる程で、座ったら立てなくなる程なんです

ところが今年は軽く症状は出てましたが、目が少し痒い程度だったんです。

お客様からも

「今年はお兄ちゃん、花粉症出てないね〜ぇ・・・いつも酷いから・・何か薬飲んだはるの

「それがね〜ぇ実は何の薬も飲んでないんですよ・・・もう3月の末だと言うのに症状が出てないんです・・」

「治ったんと違う

「歳行って、反応せえへんようになった?という噂もありますけど・・(笑)分らんのです・・今年は不思議です・・薬さえ飲んでませんから・・」

なんて言ってたんです・・・

ところが本日、昼の12時頃から今頃、突然症状が出だしたんです

また、忙しい時に限ってなるんですね・・・

何でやねんもう4月やぞ

突然のくしゃみ鼻水・・物凄い脱力感発汗が襲って来ました

「大丈夫ですかとお客様・・・

「ええ、大丈夫ですと言いながらも滝のような汗が・・・

「先生、ティシュの箱、私が持っときましょうか(笑)」

「いえいえ、とんでもない・・」

脱力感は酷く、やっと立っている状態でして・・

私はすぐに裏の母親に、

「悪いけど、すぐにバナナ買ってきて

「バナナ

お客様が不思議そうに・・

「何でバナナなんですか??」

「実は18歳に初めて花粉症になった時から、花粉症の症状が酷くなると無性にバナナが食べたくなるんです・・日頃バナナなんて欲しくもないんですが、この時期だけは特に・・バナナを食べると何故か脱力感が治るんです

「先生、私はいいですから早くバナナ食べて下さい

まるでポパイホウレンソウみたいで・・(笑)

私は仕事を一段落終えると、裏でバナナを一気に3本食べました

すると、す〜っと脱力感がましになって行くんです

3本一気にバナナを食べる姿はチンパンジーそのままか

今年は変な具合です・・・

お客様すいません

何故か今頃・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在34位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門13位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします



choei_moto at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年02月07日

一足早く・・・

今日はサロンでの一足早い話題で・・・⇒ヘアーランキング

ひな祭り














写真はサロンのカウンター上に飾られたひな人形です

サロンのドアを開けるとお客様を、この小さなひな人形が迎えてくれます

実はこれ嫁の私物なんです。

昨年、サロンに棚を作った時に、

「季節ごとに、何か見つけてくるわ・・」

と、協力してくれる事に・・・

このひな人形は、あるメーカーのシリーズ物を一点一点、飾り物も含めて買い足しながら集めた物なんです

ところが、買い足している最中にシリーズの販売がどうも終了してしまったようで、五人囃子右大臣左大臣が買えずじまいになっている代物なんです・・・

それでも、お客様の受けは上々で、

「かわいい

と癒し系の笑顔が、お客様を和ませてくれているようです・・・

まだ、棚の方も空きスペース満載なんで、小物の飾り物を探してはいるんですがね・・・なかなか良いのが見つかりませんね・・

一足早く・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在25位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門14位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2010年12月02日

最悪のパターンになって…

せっかく治りかけていた風邪でしたが・・・

またぶり返すことになりまして・・・前より酷く、咳、鼻水、鼻づまりに頭痛と悪寒と、風邪のフルコースでしてね・・・

熱も出たり下がったりの状態です。

ぶり返す原因はこれでして・・・。⇒ヘアーランキング


サロン1














私のサロンの奥なんですが、サロンの奥って言いましても入口から勢いよく入っていったら裏に飛び出す位の規模なんで・・・(笑)

斜めの壁と奥の壁に実用を兼ねた飾り棚を取りつけたんです。

サロン2
















鏡と鏡の間にも取り付けました

黒の小さい2段になっているのがそうです。

30日の月曜日にホームセンターを駆けずり回ったんです。最初、こげ茶色の木の棚にしたかったんですが、どこに行ってもありません・・・

あれは、経年で色が変わった木材を使うか、自力でニス等を塗って作るしかない事が判明・・・

ニスを塗っている暇はないので泣く泣く黒のデコラ板で作ったんです。

朝9時からホームセンター東急ハンズを駆け回り、まずは材料を購入・・・

それから斜めの壁に合わせて棚板の先を斜めにカット・・これは大変苦労しました

合計10枚の棚板を取りつけるのに、結局夜の11時までかかってしまいました。

もちろん、これが原因で疲れと筋違えが私の体に襲ってきたのは言うまでもありません。

この時、風邪の状態が悪くなっていたのは気付いていたんですが、帰って寝る頃には悪寒がし始め、咳も酷くなっていました。

その後、医者にもいったんですが、回復力が歳のせいか遅く、今も引きずっております。

この棚に何をのせるのかは、まだ決めてないんですが、ヘアーダイの薬は並べてみました・・・

その他は何か面白い物を並べてみようかと思っています。

ちょっと疲れが溜まったので、今度は風邪を治します・・・

最悪のパターンになって…を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在26位に下降しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門11位になってます!



私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします




choei_moto at 01:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2010年08月26日

もう少しで・・・

夕べ、先に自宅へ戻っていた私に、母親から電話が・・・⇒ヘアーランキング

「何かガスの臭いがするから、店に戻って来て

「・・・・・」

面倒くさいなあ・・と思いながらも戻ってみると・・・

何と

セット椅子のモーター付近から黒煙がモクモク

慌ててコンセントを抜くも、臭いが物凄い事に・・・

もう28年位経っている椅子ではあるんですが・・

もう少しで火事になる処でした

母親が何かグツグツ音が聞こえていたんですが、臭いも薄っすらするしおかしいなあ〜ぁと思って電話した矢先だったみたいで・・

気付かずに店を出ていたら、夜中には火事に・・・と思うとゾッとしました

前から電動椅子が嫌いな私は、

「せやから、電動は嫌いや・・重いし、動かされへんし、停電になったらどうしようもないし・・・」

手動で十分や・・・と思い今度は手動の椅子を調達する事にしました。

新しい椅子が来るまでは動かす事もできないんですが・・・

そして今日、常連のアパレル会社経営の奥さんSさんがお見えに・・

この方は前回、ボイラーが壊れた翌日にお見えになり、仕方なく裏でお湯を沸かしてバケツに入れ、コーナンで園芸用のホースとシャワー口、お風呂用の電動ポンプでシャンプーをした方でして・・・

「Sさん、またハプニングがありましてね・・今度は椅子が燃えまして・・いつも何かある時に巡り合わせるという感じですね

「あんた私のせいや思ってるやろ私が来たら物が壊れるって・・・」(笑)

「いえいえ・・とんでもない」(笑)

「いやあんたは思ってるあんたはそう言う人間やまたこんなん言うたらブログに書こう思ってるやろまた人をネタにして笑うんやろ」(笑)

「そんな・・・ひねくれたら、あきませんわ・・(笑)けど、このネタは貰いますけど・・(笑)」

「ほら、見てみい」(笑)

けど、何が起こるか分りませんね・・・もう少しで火事になる処でしたから・・

気を付けましょう

もう少しで・・・を読んで頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加してます。あなたの一票が私の応援になります。どうか読んで頂いたついでにクリックお願いしますm( _ _ )m ↓ ↓ ↓

ランキングバナー

⇒どうかクリックしてやって下さい(涙)

このブログの応援の為、ご協力お願いします!!ポチッとするだけでいいんです(涙)現在13位に上昇しています!変わらぬご支援お願い致します!


にほんブログ村 美容ブログ←こちらもクリックお願いします

現在ヘアケア部門15位です!


私の会(長永会)のサイトです!アップスタイルの講習会に興味のある方はどうぞ!!⇒@Moto with 長永会

人気blogランキングに携帯からクリックして頂いている方は、ドコモの場合、別の画面が出ますので、そこの直接アクセスと書いている部分をもう一度クリックをお願いします





choei_moto at 00:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!
Profile
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
ヾ浜人が、掲載記事にまったく関係ないと判断致しましたコメントは、即刻削除致します。

管理人が、誹謗及び中傷と判断致しましたコメントも同様に削除致します。

アダルト系からのトラックバック、及び管理人が当ブログに不適切と判断しましたトラックバックも削除致します。

これらは一切の通達なしに管理人が独自で行う事をご了承下さいませ。